読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

Travel

福井旅行

7月は楽しい事いっぱいでした~。 福井旅行に行ってきました。 カナダから友人が来日するとのことで 大阪でみんなでパーティして その足で福井の友人の家へ行く事に!!!!

東京オフ

GWが過ぎた1週間後、 私は数ヵ月前から東京に行く予定をたててました。

福井旅行

友人と福井へ遊びに行ってきました。 福井の友人が是非遊びに来てということで 友人宅へ泊まり、観光へ~☆

in NAGOYA

ちょっと所要があって、名古屋に行く事に。 午前中で用事は済ませ、連れと軽く観光に行ってきました。 日帰りの予定だったので、大したところは行けなかったけど。 自分的にはかなり興奮した名古屋弾丸だったので。

【京都】紅葉 備忘録

今更感バリバリですが…昨年末に京都へ何度か行ったので その時の写真をば11月半ば 友人と貴船さんに行こうと待ち合わせしたところ JRが人身事故でかなり遅れて40分ほど待つことになった 貴船行のバスに乗れず〜〜〜。 仕方ないので下鴨神社だけ行くことにし…

【Travel】日帰り牡蠣食べ放題ツアー

年始に日帰りツアーに行ってきました♪ とても暖かい年始でしたよね〜! ほんと寒くなくって辛くなくって楽しく過ごせたわぁ。寒いかも…と思ってウルトラライトダウン忍ばせて行ったけど 全然寒くなかった〜。 父が入院してから母は毎日父の病院へ行ってまし…

【Travel】淡路島

旅行?と言えるのか〜?ちょっと謎ですが 行くチャンスがあったのでちょっくら淡路島に行ってきました。車で淡路島・・・・というか明石海峡大橋を渡るのは初めてかも! 四国へはバスツアーとかならあるかな? 徳島へ行った時、それも大学の時だからずいぶん…

【Travel】お伊勢さん

日帰り旅行なんだけど お伊勢参りに行ってきました。 いろいろありましたからね。1年半ぶりぐらい?今回は近鉄特急で行きました^0^ 車でやっぱ3時間ぐらいかかるので〜 近鉄特急だと1時間半だって!近いなー! まぁお金はかかるけど、大人だからさ〜?…

【Travel】長崎グラバー邸 2日目

長崎旅行二日目 長崎の天気は良く晴れておりました。 支度に時間がかかるので(トロい^^;)早く起きて準備する。 朝食はバイキングだったので行く準備が万全になってから行こう と言ってたので8時位だったかな?最上階のレストランでバイキング、あまり期…

【Travel】長崎ハウステンボス 1日目

夏季休暇に入ってすぐに旅行いってきました〜! 今年は山はダメ…。とにかく山はダメ。飛行機もダメ。 北海道にいきたいどーって思ってたんだが飛行機しかないし で、ピンと思いついたのが長崎〜。 ハウステンボスは盛り返してるらしいじゃん? イルミネーシ…

博多 グルメ旅 二日目

二日目〜。 朝寝坊して結局チェックアウトギリギリまで居て 化粧も半分のまま出てきてしまった。 ファンデ塗っただけで色のない顔…。ひどい…。とりあえずランチにしようか(食べることばっかり)ってことで 作戦を練りつつ昼食を決めることに。 以下写真とか…

博多 グルメ旅 一日目

GWに九州旅行を諦めて、行く機会をうかがってたんですけども ひょんなことからチャンスがあって、1泊でピューンと行ってきました。 相手がしばらく大分の方へ長期出張とのことらしく、 土日んなったら温泉でも行けるしいいじゃーん(@⌒ー⌒@)ウラヤマ! な…

お伊勢旅行

先日もGWに旅行に行ったばかりですが、お伊勢旅行に行ってきました〜。 伊勢も美味しいものがたくさんあっていいよね。 海のものも山のものも美味しい。以下食べ物だらけの写真車で数時間、お伊勢さんに着きました。伊勢神宮参拝ですね。 まずは腹ごしらえっ…

GW旅行行ったよ 3日目

旅行3日目最終日!!! 朝は8時の朝食ですって言われたけど7時50分まで寝てた( ˘ω˘ ) だって〜ほら〜…。ね…。 8時にみーんなで行っても混雑するしオーナーさん大変じゃん?! だから!wwwwね!wwwヘパ様のおかげかなんのおかげか散々水も流し込んだか…

GW旅行行ったよ 2日目№2

でぇ!前回長くなったので分割2日目№2だよぉ( ˘ω˘ ) 予約の時間には早かったけど、もう結構酔っぱらってるし早く休憩したかったし… 暑いしwwwwで、レストラン「風」に向かいました。 勝沼醸造直営のお店だそうでーす。 あちこちワイナリー直営のレスト…

GW旅行行ったよ 2日目№1

GW旅行二日目! 今日の予定はワイナリー巡りです。 山梨にはワイナリーがたくさんあるんだって! 勝沼ぶどう郷駅には33のワイナリーがあるって言ってた。 そこをひたすら歩いて巡るっていう今回のプラン!んふー!6時半出発なので5時過ぎに起きて準備……

GW旅行行ったよ 1日目

GWを利用して旅行に行ってきたよ〜。 GWといえど、ウチは世間とは休みがちとズレてて、1日から休みなんで 少しだけ安い値段で行くことができたわ〜。 当初予定してたのは九州の方へ行こうかと言ってたんだけど 飛行機たけーのと、現地でレンタカーする…

宮島 厳島神社で神秘を感じる旅 その2

広島旅行最大の目的 宮島へ行くです。その1はこちらから写真いっぱいあるよ朝は8時に朝食して、なんだかんだ準備して10時過ぎにチェックアウト ホテルから宮島まで直行便があるからそれに乗って宮島へ〜!(≧ω≦) 私は宮島へは初上陸なので案内してもらいまし…

宮島 厳島神社で神秘を感じる旅 その1

広告あげないように〜必死だったけどォ なんかとてつもなくつまらない日々を送っていて 記事にするような事柄がなくって〜ハー。 私今まで何を日記に書いてたんだろ? ってなってきてしまった。ゲームも最近していない。 なにもかもやる気が出なくって困って…

IZUMO旅行

先日、ずっと行きたい行きたいと思っていた出雲へ 家族で旅行に行ってきました。今年遷宮したばっかりだし、 何があるかわからんけどとりあえず あやかればいいじゃん?!的な気持ちでいってきました。車でビュビュン!と行くのですが、父一人の運転じゃ疲れる…