BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

関西 DVD鑑賞

遅くなりましたがDVD鑑賞会日程決定しました!
日程調整して、5月14・15日の多数決にさせてもらいました。
多いほう・・・と思ったのですがどっちもほんとに僅差でしたので
ご希望に副えない方もいると思います。申し訳ございません。


日程:05月14日(土)

◆1次会
開始12時〜16時(予定)
集合時間:11時45分
カラオケボックスでDVD鑑賞
黄色い声でコウちゃんを叫ぶ(個人的意見)

◆2次会 (参加自由)
17時〜
居酒屋で飲み会というかお食事会というか
GSキャラについて激しく語る。

現在DVD鑑賞できるお店に交渉中です。
広い部屋用意しろ( ゚Д゚)ゴルァ!!ってことです。


とりあえずまだ1ヶ月以上も前なのですが
再度出欠と、2次会には参加するかどうかをお聞きしたいです。
あと〜、カラオケBOXでなんかゲーム的なのやったらどうかな〜
とか思ってるんだけど(黄色い声援を送るだけでもいいんだけど)
なんか面白い案ないっすかね・・・。
大人数なんでワイワイはなすのもありなんだけども
そういうネタがあったほうが面白いかなとか思ったり思わなかったり。
ご意見いただけると幸いです。


?参加する/しない
?2次会に参加する/しない
?その他意見、質問等あれば
こんなんどう?っていうのでもなんでも!

ツイッターDMにてお知らせ致します。
よろしくお願い致します。


(update 04/04)
---------------------------

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story アルバムモードコレクションDVD
発売に伴い、関西でDVD観賞会しようず!!!
ということで関西オフを開催することになりました。(多分ッ)


まだ詳しくは日程さえ決まっていませんが、
ここでちょろちょろとお知らせしていこうと思いますので
よろしくお願い致します。


幹事に慣れていないので不手際あるかと思いますが
ご了承下さいませ。

人数確認と、お知らせを連絡するために
とりまとめTwitterアカウントを用意しました。
下記よりフォローして下さい。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

こっちの垢は連絡用なのでもし急ぎで何かあれば
お問い合わせは@beans522まで。


とりあえず4月後半〜5月のスケジュールを合わせたいかなーと思います。
全員のスケジュールを調整するのムズイだろうし
ここで日程をいくつかUPして無理な日はココーみたいなのしてもらおうかな。かな。
適当な幹事で申し訳ありません・・・。


当日のタイムスケジュール的な?

◆1次会
カラオケボックス的なところでDVD鑑賞!わいわいお話。
歌ってもOKですん。

◆2次会:
(希望者のみ)居酒屋でご飯的な〜呑み会的な〜。
とりあえず食って呑んで騒ぎたい感じです。

以上何かあればこのページ更新していきますん。


(update 03/08)