BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

いつまでも若くない。

会社員になって数年、だーらだらと過ごしてきたんだけど
いい加減何か始めたいと思って。
ずっとずっとあれしてこれしてと完璧を求めるがゆえに
結局困難過ぎて一歩も前に踏み出せないことが多々・・・。


やりたいと思ってること一つも出きてないので
思い切って何も考えずに立ち上げてみることに。
ブログはいくつかやったことあるんだけど
WEBについてはなーんかほんわりとしか理解してない。
新たな挑戦を始めるには勇気がいる歳になってきたけども
まぁなるようになるんじゃない的な。
いろいろ軌道修正していきながら前でも後ろでも進んでいくよ!

  • risako-