BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

春アニメはこれを

前回の日記変わらず読んでるって言ったのに
後半ちょっと批判的になっちゃったな・・・
いやいやすばらしい作品ですだよ!
どれもこれも!


社会人になって、余裕が出てくると
時間はあるけど、出かけたくない・・・とか
家でだらだらしてる時のアイテムといえば
マンガなわけですね〜。
疲れて何も考えないで楽しめるのって
アニメだったりするんですよねー。

高校時代は漫画の中での出来事に違和感というか
こんなんあるわけねーwwwと思ってたんだけど
学生を離れるとまた高校時代と違った見方だなぁと思うんです。
懐かしむような、羨むような・・・。

自分がヲタ化していったのはいつかと問われると
よく分かりません・・・。
小学生時代はマンガ描いてたりしてたからヲタなのかな?
中学時代も高校時代も・・・。
でも何かに特化したって事はなかったんで、
やっぱり目覚めたのは大学に入ってからじゃないかなぁと思います。


あ〜でもヲタ要素は元々あったと思います。
凝り性ってのは昔からだし、そういう世界には偏見がなかったし
ハマったらやばいだろうな〜と思っていましたね・・・。
だからあえて知らなかったっていう事もあります。


本が増えるのは嫌いだったんだけど(本を収納するところがないので)
最近はめちゃくちゃ買いあさってます。
なので収納するところがないんで部屋中タワーになってます・・・orz
2010年春のアニメは結構見てますねぇ。
DVD買っちゃったのはWORKING!です。
伊波ちゃん可愛いよ伊波ちゃん・・・。


とにかく伊波ちゃんが可愛い・・・。
ボコデレという新たなジャンルですが(多分)
男性恐怖症のため男性が近づくと殴ってしまう体質の伊波ちゃん。
小鳥遊(たかなし)くんがこれに耐えて
「伊波さんの男性恐怖症が治るまで付き合いますよ」とか言っちゃうの。
これが恋愛感情ナシで言うんだけど女にしてみりゃたまらんですよねwww


男性恐怖症のためほとんど遊びに出たことない伊波ちゃん。
以前よりは(小鳥遊くんのおかげで)耐性もついたし
イトメンバーで温泉に行こうー!って回があるんだけど
「いやいや本気で行くつもりですか?」と止める小鳥遊くん。
「だ、だって私だって遊んでみたいんだもん!」と言う伊波ちゃんに
「知りませんからね!」とか言いつつ心配で温泉に行っちゃう小鳥遊くん
ナンパされかけた伊波ちゃんが男の人に殴りかかろうとするところで
犠牲パンチをくらう小鳥遊くんwwwwwテラカッコヨスwwwwww
んで二人で人の少ないところをぷらぷら散歩するんだよー!
マジックハンドで手をつなぐところがまたもどかしい!!!


先週の放送で小鳥遊くんが女装するんだけどこれがまた可愛い・・・。
何コレ可愛すぎワロエナイ。あとスタッフ力入りすぎです・・・。

この回で伊波ちゃんは小鳥遊くんに惚れちゃいます。
いや自覚がなかっただけでずっと気になる人だとは思うけど。
これがまたかわいい!!!!終始赤面。//////


わーきんぐの女性たち〜。らくがきです。
100606working!!_b.jpg
男も混じってる気がしますがw
八千代さんが一番難しいというか・・・開眼してねーから難しいw
ゆっくり色塗ったりしたいな〜。
でもこんな人数のカラーとかしたことないんだよねw


語ったら長くなってしまった・・・。
そんなWORKING!!3巻がもう今月に発売ですよ!!
私はもう予約しちゃいました!



春アニメは私的にはかなり好みのものばっかで
毎日ニヤニヤがとまらないかんじ。
まだまだ紹介したいのがあるんだけどわーきん語りすぎたや・・・。
なんか知らないけど長文になってしまう自分が醜い・・・。
頭が悪いからですね。分かります・・・。


ん、まぁまた次回にします!!
あでゅー!

  • risako-