BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

春アニメはどれも萌える。

こんにちわん!

今日も伊波ちゃんが可愛い!
どうもリサコDATHE(ゝω・)v


夏アニメが始まる前に春アニメの話題しとかないと・・・。
もう今月で終わっちゃうのかな〜・・・。
クールが終わる前に話題にしておかないとっっ!!

見てるのは11本ぐらいかな・・・数えてみると多いな。
ビデオにとったまま全然見てないのもあと数本あるんだけどね〜。
わーきんの次は何が面白いって言われたらちょっと悩む・・・。
荒川アンダーザブリッジおお振り・メイド様!かなぁ。
けいおん!!は別格だなぁ、毎回心が癒される・・・面白いかって言われて
楽しむよりかは、ほわほわした世界を堪能する感じ。
1期もかなりハマって見てました。可愛いよー唯ちゃん可愛いよ〜。
1期の時も着メロをCagayake! GIRLSにしてて、
会社でマナーモードにし忘れてて思いっきり「じゃ〜んぴ〜んなう!」
って流れました・・・。iPhoneのアラームをごーごーまにあっくにしてます^p^


100607yui_b.jpg


デュラララは安定して面白い。2クールだから内容もかなり充実。
各キャラの掘り下げも程よく出来てるし〜
でもどのキャラが好き?って言われたら悩むなぁ・・・
セルティかな?遊馬崎ウォーカーの開眼の回はめちゃ面白かった。
こういうキャラが好きだ私・・・中の人 梶君も好きだけど・・・!!
ラストへ着々と向かっていってる感じなんだよね・・・やだなぁ〜終わるの。
あまりラストを考えないで見てるつもりなんだけど
これはウザヤザマァwwwwwwwwってなるんだろうか・・・?
それもまた楽しみナリ。


荒川はニノが可愛くて仕方ない・・・。
原作はアニメが終わったら買う!今はまだ読みたくないッッ!
シスマリが可愛くて仕方ないwwwwwwwwwww
Sなお姉さん大好きです^p^


おお振りはあまり話題に上がってないのかなぁ?
2期だから入りづらいって人もいるんだろうか、完全に1期の続きだし。
若干人気少な目って聞いた。今期は他にも面白いのたくさんあるしなぁ。
でもアニメは安定しすぎ・・・!毎回わたしゃホロリと泣けるんだけど・・・
なんだろう、高校野球の儚さというか、青春というか
とりあえずおばちゃんはそんなキラキラ輝いた西浦’sを見るだけで
胸が締め付けられる思いなのだよwwwwwww
あと阿部君の性格の悪さがキュンキュンくる!!!!


会長はメイド様!は唯一放送中に原作買っちゃったやつ。
みさちゃんも碓氷きゅんも可愛すぎる・・・・・!!
見ながらず〜〜〜〜っとニヤニヤしてます。たまらんです。
碓氷きゅんはスーパーマン過ぎるけど変態具合が最高だな。
イケメンだから許されるんだろうなぁ・・・分かってる・・・分かってるけど
やっぱイケメンはたまらんのだよーー!!!


あとは見てて面白いのはB型H系・・・。
勢いがハンパないwゆかりん無双なんだな〜これが。
でも最近は山田が
「恋愛とかわかんないーwwwwwエチトモ100人欲しいだけだもんwww」
つって小須田が好きなのに気付いてない鈍感ぷりが可愛い。
清々しいエロなのでとっても健康的に見れますw


そんな感じですかね。あっwwwAngelBeats!忘れてたwwwwww
忘れちゃダメだしwwwwwww
ちょっと長くなっちゃったし次、次にします。
ずびばぜん・・・。

  • risako-