BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

天使ちゃんマジ天使

ちわすちわす!


今週末ぐらいから梅雨入りだとかなんだとか。
ジメジメって嫌よね〜・・・。
仕事も忙しいし、朝から憂鬱です。
でも帰ったらアニメがあるから頑張れるッッ。
なんて毎日過ごしております。

前回に引き続き、今日も春アニメレビュー?(と言えるのか?)
AngelBeats!だけど、正直最初はエロゲ絵で若干受入れにくかった・・・w
まぁ話題っぽいし、広告すごいし見るしかねーな!
周りの期待があがるにつれて、こっちも勝手に盛り上がっちゃう的な。


1話見て、ん〜これ面白いかどうかってよく分かんねーな・・
とか思って、評判もそこそこ。1話じゃ面白いかなんてわかんねーだろ
とか、引き込まれるものがないよな とか散々。


こうなんつーか、あっちこっちで評判が目に入るんで
自分はこの作品どう思ってんの?とか考えてたら分からなくなってた作品・・・。


面白いね〜感動もあればギャグ回もあったりとかで
音無が記憶を取り戻すところとか、胸が締め付けられた・・・。
というか、こんなのってないよなーって。
ストーリー展開が全く見えないから面白くって毎週わくわくwwww


そんでもって先週の10話見て感動したwwwwwwwwwww
ちょうど休日の出かける前に時間があったから、
軽く見るつもりで、ほんと・・・軽い気持ちで見ちゃったんだよね。
そしたらおいwwwwwwwwwww泣いちゃったしwwwwww
今から出かけるっつってんだろwwwwwwwwwwみたいな。
不意打ちすぎだろ・・・日向は最初の頃からスキなキャラ。
ああいうおばかさんは大好き&大好物っす^^
だけど男をみせちゃってくれたりとかするのがたまらん・・・。
なんだよ・・・不意打ちすぎんだろハゲ・・・。


 ∧_∧      結婚してやんよ!
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

が一瞬で出て来た私も相当末期。
でもそう思わずにはいられないよねーwwwww
不意打ちだったけどよかった・・・。
もっかいじっくり見たいんだけど、ウルっときちゃうので
若干避けてます・・・。泣けるお話を見るのは勇気がいるぜぇ。
でももうすぐ終わりなんだよねー。やだなぁやだなぁ!


最終回は・・・
消えてENDなのかなぁ〜。というか、ハッピーエンドになるの・・・?
消えてどうなるんだろう・・・。
なんか分かんないなぁ〜どういう展開にするのかなぁ〜。
もう見るのが怖い〜〜〜〜(;´Д`)
でも来週も楽しみ・・・。


そろそろ春アニメも終わりが近づいてきて、寂しいなぁ〜。ハァ〜。
今期はかなり面白かったんだけど(自分的に)
だからとっても寂しい・・・。
冬アニメは〜。何見てたかな・・・。
冬アニメで私のハートをわしづかんだのははなまる幼稚園かなぁ
月曜日頑張れる糧になってたはず。デュラは面白かったしのだめ安定だし。
ハマったー!ってのがあまりなかったかな・・・。
春アニメのほうがどれもこれも愛着あるかも。
わーきんも荒川も終わって欲しくない〜!!!


  • risako-