BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

衝動買いマンガ

こんにちわわん!

最近は漫画も良く読んでます。
アニメ見て気に入って〜も多いけど、
最近はあちこちでレビューとか見たりとか
表紙可愛いなー→尼レビューとかその他見る→面白そう!
とかいう流れで買うやつも多い。


マンガ置く場所ないから部屋ん中タワーんなってるよ!^p^

flat
男子高校生の平介と、その従兄弟の5歳児・あっくん。
そんな二人が織り成すハートフル・ストーリー。

ってあるんだけど、このあっくんがかわいいwwwwwww
ストーリーに波がないから面白く感じない人もいるだろうけど
ほわほわ〜んとしてて、心が癒される・・・。
最初はあっくんてば、我慢我慢。いい子にしてなきゃ・・・
と、小さいのに我慢して表情も無くって
でも平介の言葉にふわっと変化していって
「平介だいすき」になるん。
平介の言葉に一喜一憂というか、コロコロ表情を変えて
ちょっとした一言に嬉しそうに笑うあっくんを見てると心が洗われる・・・!
仕事で疲れた時とかに読むと癒されます。オヌヌメ

君と僕。
美形の双子・悠太と祐希、女の子みたいに優しい春、学年首位の要、ムードメーカーの千鶴…
暇を持て余した男子高校生たちのいい感じにいい加減な脱力系青春グラフィティ!!

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))
だそうです。こちらもflatと似た雰囲気ですね〜。
きゃわいい男の子ばっかり出てくるからそれだけで胸キュンだよー。
若干難点は、裕希と悠太の二人が見分けつきにくい・・・
どっちがどっちだっけぇ〜〜〜と悩んじゃうことが多々・・・。
私何も考えないで漫画読むから、分からなくなっちゃうのよね。
クールなキャラが多いのに、千鶴がいるからかばかみたいにはしゃいでしまったり
ギャグもフッと笑ってしまいます。
でもこれもふわっとほわっと心が癒されるので必見だす!



午前3時の無法地帯
デザイン系の専門学校を出て、入ったデザイン会社がパチンコ系しかも連日徹夜・泊まり込みの悲惨な職場。
そんな職場と、ラブコメが混じったお話。

社会人になってしまった女の人が共感できるような話になってます。
妙にリアリティがあると思ったら、作者さんが実際にそういう会社で働いてたとか。らしい。
可愛い絵柄で読みやすいし、仕事もラブコメもうまい具合の配分。
仕事が忙しいと彼氏が浮気してても何も言う気になんない・・・
ってのはすごく共感(笑)いや!浮気されたことなんてないですけどね?
自分のことでイッパイになると、彼氏をかまってられなくなったり
余裕がなくなって、関心が薄れちゃうって分かるなぁ・・・と思って。
あぁ胸が痛い・・・www


最近衝動買いした3点ですっ。
まだまだ読みたい本あるよー。でもお金ないよ〜・・・。
置く場所もないっ!^p^

  • risako-