BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

恋は突然に

週末!ハナキン!いやほうー!!!


週末になると、ハイテンションになって楽しくて嬉しくて・・・。
休みのためだけに生きてる感じ。
朝からニヤついたり、ついったーで叫んだりとあわただしいです。
ここまで週末を愛せるなんて私は幸せだなぁと感じます。
ふふふふ・・・(n'ω'n*)+゜.+


そんなわけで・・・
さっそく帰りにTUTAYAに寄って今日発売の「ちはやふる」をゲット!
仕事終わりに何言われても平気!機嫌よく帰っちゃうッ!

そんでもって、今更ながら最終回を目前にしたハガレンのDVDを借りることに・・・!
ずっと見たいとは思いつつ、連載長い漫画ってさ、読むのにかなり時間かかるし
なにより単行本が多い=集めるのが大変=場所をとる
だから、敬遠してたんだよね・・・。
あと、続きが気になりすぎてストレスにもなるので・・・笑
でも最終回を目前にしてかなり話題に上がってるし、
なんかまわりもヒートアップしてるんだよねぇ。完全に飛び火。


あと、TUTAYAでDVDを借りるのが初体験だったから
ついたーで「つたやでDVD借りたいんだけどどうすればいい?」
なんて聞いたりとかしちゃう。
だってこの歳になって借りたことないとかプスプスって笑われそうで・・・。
いや別にそんなことはないだろうけどwww
とにかくCDは買う派、DVDは借りない派だったんで初体験だったわけです。
それにしてもTUTAYA初体験がハガレンDVDとか・・・ちょっと恥ずかしかったゼィ。


あとで調べて分かったんだけど1期のハガレンは本編とは全く別物?だとか。
という事は、今やってるハガレン(アニメ)とは別物なのね。
ずーっと続いてるもんだと思ってた。
あと錬金モノってなんかちょっと暗いイメージあったのよね。
あと頭を使うのかなぁ・・・とか。(バカだから)
まぁあまり興味ないジャンルだったけど、頭が腐ったことにより
エドは萌えの対象になっちゃったよねー。
いや、ちんちくりんだと思ったんだよ。絵柄的に。
んでなんかのきっかけで、シャンバラのエドを目にしたんだよ!!!!
イケメンテラ萌えすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなるよね。なんだよこのイケメンはwwwwwwって。
でも手を出すには巻数のハードルが高すぎる・・・。でもでもっ・・・!!
とか言って、ついに手を出しちゃいました。


朝まで見ちゃいましたよ。しかもこれ1巻以外は4話ずつ入ってやんの。
思った以上に時間がかかって、朝方母に「いつまで起きてんの!」
って怒られて眠りました。。。。
最初の方からずっとウルウル泣けるんだけど・・・。
一話一話涙しながら見ました・・・。
今現在、私のハートはエドが9割を占めています。
恋だなこれが・・・。

初エド。
まだなんかわかんねーなwww
100612ed_b.jpg
男の子書くのは苦手なうえに、エドは難しい・・・。


来週の金曜が待ち遠しくて仕方ない・・・。
早くDVD借りに行きたい。うおおおんおんwww

  • risako-