BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ワグナリア!

今週のワーキングううううううう!!!!!
月曜の活力の元。WORKING!!ですが。
今週の伊波ちゃんも可愛い・・・。
夜中に見てしまって(昨晩は夜寝しちゃったため夜中に起きちゃった)
そのままiPhoneに落とす。寝ながら見る。
会社で休憩時間に見る。ジムで走りながら見る。
と、何度も見てしまった・・・。


家に誘っちゃうとか!おいおい!おい!!!
そりゃ梢姉さんの相手してもらおうがなんだろうが・・・!
お泊りしちゃうのぉ〜!!!!
もうニヤニヤしまくりんぐ。
思わず腕にしがみつく伊波ちゃん可愛すぎだろ・・・。
伊波ちゃんってば気付かずに小鳥遊くんにくっついたりしてるよね。
すんごい近くで話せるようになったし、
でもふと思い出したように殴っちゃうとか。
男の人は怖いっていう概念がなくなってきたって事よね。


さとやちも可愛い。もうこのアニメ可愛すぎる。
今週神谷さん・・・じゃなくて相馬さん出番少ないなぁ。
しかし、梢姉さんに部屋に押し込まれて、
「まぁ今日はいいですよ」とか言っちゃう小鳥遊くんってば
なんか心が広い・・・。何がいいの!!殴ってイイのいい?
なんなのよぉおおおお!!(///ω///)
いつも殴られてるっていうのが全く普通のことになって
迷惑だなんて思ってないってことだよね。
そして小鳥遊くんのデレは一体いつ・・・!いつくるの!!!
まぁその分伊波ちゃんが十分デレてくれてますけど!!!!
でもこれ小鳥遊くんがデレたらキュン死するけど
しちゃったらしちゃったでダメなんだよなー!!
くそー!この冷静で落ち着いた感じがにくい!



わーきんぐの興奮は伝わったかな・・・・。
エド熱も冷めてません。

そんで借りたハガレンDVDをiPhoneで見たいがために必死でエンコ
今までは面倒だから録画したアニメをiPhoneに落としてたぐらいだけど
今回ばかりは・・・エドを持ち歩きたいッ・・・・!!!
でもうまくいかないいいいい!(o´□`)oぽんぽん!
いやうまくいったんだけど、90分まるまる1つのデータにされちゃって
1話ごとにしたいからまたやり直さなきゃ・・・。
もう今日は限界。明日からうまくいくでしょう・・・。

  • risako-