BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

1人の夜に

金曜日は雨がひどかったね・・・。
雨の日は本を買いたくないのだけれど
発売日なんだもん仕方ない。Gファンタジー黒執事9巻買いましたv^^v
そんでもって、我慢できなかったハガレンも一気に13巻まで借りちゃったwwwwwww
うぇへへへwwwww6-13ね。こんなにイッパイ・・・
でも見たかったの・・・。バカだと罵って!!!

土日は両親とも旅行に出かけるんで
家に1人なんですね〜。
だから食事が面倒なんで友人誘ってのみに行きましたっ。
早い時間だとドリンク100円だったのでガブガブ?飲んで
イイカンジに仕上がって早めに帰りました。
遅く帰るのなんか怖いし・・・。1人だし・・・。


帰宅したらすぐ戸締りして、風呂入って自由な時間♪
基本的に自由だけどさ。週末は。
でもなんか、1人ってだけで音とか自由に出せるじゃんっ?
男でも連れ込んでみろってかんじだけど、
結局1人でハガレン見てたあたり健全というか・・・悲しいね。


1人暮らしってあこがれるけど、ダメ人間になりそうだから私はしません・・・。
やっぱ母って偉大だし。1人になるとしなきゃいけないことってたくさんあるしね。
普段気付かなかった事とか、結構あるのよね。
一時期母が入院したことがあって、その時は流石に参った。
父と兄の世話(うちの男どもはほとんど何もしない)もしなきゃいけなかったし
あれもこれもしなきゃいけなくってほんと大変だった・・・。
台所で米洗いながら泣いたこともあったっけ・・・(懐)
なので私は1人暮らししません!wwwww
いつまでも親に甘えてたいのれす^p^ふへへ。

一度出てしまうと、親と暮らす事って二度とないと思うし
出来れば長く一緒に居たいと思うんです。
まぁ離れて分かる事ももっとあると思うんですが
それは必要に迫られてからでいいかな・・・と思っておりまする。
あれ、何か変な事書いちゃったな。まぁ独り言で。


話を戻すけど、エドアルはマザコンだったって事だよね〜()笑
だんだん大人に成長していくエドがかわゆい・・・。
うはwwwwかっこよすwwwwとか言いながら一晩中騒いでました。
朝までかかって、最終巻まで見たのが7時だったかな・・・
でも映画が続編なのね。借りればよかったwwwww
10時の開店まで時間あるなぁ〜どうしよう行こうかな〜とか思って
案の定寝ました。分かってたのでいいの。いいんです・・・。
起きたら1時過ぎてて、焦って用意してツタヤに向かいました。


でも土日限定100円!とかやってて全部借りられてたwwwwww
シャンバラ全部ないwwwwww5本もあるのにwwwwwwグスグスっwwwww
なんで私寝ちゃったのwwwwwwおいwwwwwwww
とか悲しみに絶えながら帰りました。はぁ・・・。
別に安くなくていいからシャンバラ借りたいwwwwww
私はシャンバラのエドに惚れたんだよ!?うぬぐぐぐぐgwwwww
あ〜仕方ないッ。諦めることにしました。はぁ・・・


エド絵が最近多くて・・・気がついたらエドばっかり描いてます。
でも男の子を描くのがそもそも苦手なんで
なかなかエドっぽくなりません〜。うぬぬ・・・。

エド落書き。
ちょっと大人っぽいかな・・・。むぅ。
100619ed_b.jpg

女の子の方がラク。デモ難しい・・・。
100619girl_b.jpg
デッサンとかしたことなかったから、筋肉とか意識して書いたりしてるんだけど
難しいなぁ・・・。
なわけで最近は男も女も裸体が多いです*ノノ イヤン
男はもっとかけねぇ〜。イケメンかきたいんだけどなぁ。


ぴくしぶとかにUPしてる方達はほんと上手だよね〜。
あと同人活動で描いてらっしゃる方は
キャラを愛してるから(たとえそれが歪んでてもw)
愛があふれてるよね〜。見ててこっちまでスキになる。
そんでもってキャラの特徴をつかまえるのが上手だなぁと
どの絵もその人のクセはあるんだけど
ちゃんとそのキャラに見えるっていうか・・・。
まぁ描く量が違うよねー。私も頑張らなきッ!!


男の子書くのが苦手なんだよね。
イケメン大好きなのにっ。私のっ!画力じゃっ!!!
筋肉のお勉強もみっちりしたい。
そんなわけで最近は自分も筋トレしてます。
あ、まぁ痩せなきゃいけないってのもありますけどねwww
よーし今日もガシガシ書くぞおおおお

  • risako-