BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ワグナリア!2

ワグナリアwwwwwwwww


今週もやってまいりましたWORKING!!
ぽぷら回だと思って見たが伊波回でしたほんとうにry
いや〜www今回もニヤニヤしっぱなしよね。
小鳥遊くんの最終目的の
「伊波さんと手をつないでデートできるようになる」
が試されるわけだから、むふふふwwwwwwww

小鳥遊くんもなんつーか罪よねぇ・・・
その気全くゼロで伊波ちゃんとデートとかっ!許せんッ!
でも許しちゃうwwwwwwクソwwwwwwww
ちっさくなるぽぷらも可愛かったよ??よ???
あと次に萌えたんが
山田「どうして山田は突付いてくれないんですか?何か寂しいですっ」
のところwwwかわゆすwwwww
相馬×山田かわいいwwwww困る相馬さんがイイwwww
ウザ可愛いね。佐藤くんもいいんだけどね。
私はSっ気のある人大好きよ。まぁMな人もイイんだけど。
自分はSもMも兼ね備えてると思ってます。ハハハ。

今日の名シーンよせあつめ落書き。
100621working!!_b.jpg
やまだが可愛い・・・。
佐藤くん初めて書くけど似てないな('A`)


しかし、小鳥遊くんはどう考えてるんだろうね?
根が真面目だかなんだか知らんが、伊波ちゃんを調教しようだなんてっ!!!!w
まぁ多かれ少なかれ伊波ちゃんのことは気にかけているんだろうし
今まではちっちゃいものしか愛せなかったから、
新しい気持ちに全く気付いてないってだけだろうけど。
この気持ちに気付いたら、小鳥遊くんのデレが始まるんだろうか・・!!
いやもう最終回だし、それはないかな・・・。
原作も未読だから展開が分かんないけど
とりあえず可愛いッ・・・・・・・!それだけは言える・・・。


来週終わったら・・・WORKING!!原作買うんだ・・・。
荒川UBも原作買うって決めてる。
聖☆おにいさんも買わなきゃッ!!!
まだまだ見たい漫画がイッパイだおwwwwwwwwwww

  • risako-