BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

夏フェス!

ヲタを隠してるけどリアルは普通のOLやってます。
どうもこんばんわrisakoです。


男ばっかりの職場なんで女1人は大変だけど
逆に男ばっかりだからラクってのもあります。
まぁ細かい事はやらないとダメだけどね。
男ってやっぱり目に付くところが違うというか・・・
気が付かないもんかね・・とか思うことしばしば。
目の前の仕事を一生懸命やるのはいいんだけど
一歩下がって見れないかな・・・とか考える。

けいおん!!12話見たぞ。夏フェス!!!
やばいねwwwww夏フェス行きたいってなるよね。
澪がやたらワクワクして可愛いwwwww
夏フェスの描写も細かいしね。
舞台はフジロックかな?フジロックは行ったことないな〜
キャンプフェスしたことないなぁ〜。
でもめっちゃ楽しいだろうなぁあれ・・・。
めちゃくちゃ行きたいよーo(*´д`*)oブンブン


みんな楽しそうで、生き生きしてていいな。
最初のライブが始まるところのゾクゾク感とか。
すごい伝わるわ〜。
ほんでもってこの子らみんな素直で可愛い!!!
いいな〜いいなぁ楽しそうだなぁ〜www
一晩中音楽聴いて踊ってたい。


学生の頃はフェスにもよく行ったなぁ。
最前列で踊りまくったっけ。
パンプスで行っちゃった時もついつい暴れてしまったり。
足踏んづけられて真っ青なアザ作ったりとか。
なんせ暴れまくった記憶があります。
ライブ行ってる女の子って可愛いよね。
フェスの格好してる子ってちょっと露出も派手さも
普段より増してて可愛いっ!!!


レインブーツも派手目にして、レインコートとか。
現地でゲットしたバンドTシャツ着ちゃうとかもいい。
100624fes_b.jpg
妄想すると止まらないので割愛。


ちょっと汗ばんだ肌とかもエロいんじゃね?
キャンプフェスで遠くで聞こえる音楽を聴きながら
ずっと踊り続けるとか楽しそうじゃね?
でもリア充すぎて私にはまぶしいかな・・・。
昔ならありえたのかな・・・。まぁ考えないようにしよう。


あずにゃんが真っ黒でかわいいwwww
黒猫あずにゃんだね・・・ジュルッ。
しかし、けいおんの作りこみの丁寧さはほんとにすごい。
ほんとにほわ〜っと見てるだけなのに癒される。
女の子可愛いし〜〜〜〜〜!!!!
あ〜・・・なんかこんな青春いいなぁ・・・
とか思いながら目頭熱くなる30分ですね。
今日も頑張ります。

  • risako-