BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

スナナレ【最終回】

どうもこんばんわんわん。
いろいろ春アニメが終了して心寂しい毎日です。
そんな中すななれもとうとう最終回だよね〜。
正直先週が最終回だったって感じもするけど。
まぁ一応最後まで見なきゃね。
でもなんか前回がほんとの意味での最終回なんで
心ココにあらずで見てました。
最後の最後までついったー出ねぇし・・・。


とりあえずリンダは犠牲になったのだ・・・。


腐った内容もあるかもしれんが
とりあえず今回は愚痴ばっかりです。
お気をつけください。

とりあえず毎回ぶっとんだ実況してるんで
ちょっとログ漁ってみました。
すななれ関連のログです。
トゥゲッターでまとめようかと思ったんだけど
ぽちぽち入れてたらなんかのはずみで全部消えちゃって
めんどうだからもうやめた。


汚い表現、汚い言葉遣いご了承下さい・・・。
以下時系列になってます。

  • す!な!な!れ! posted at 22:02:07
  • あら!!ドクターいいやつ! posted at 22:03:24
  • ドクターってばなかじがイラクだかに行くことをハルに内緒にして 言い出すのが怖かったと正直に話す。 ドクターがイチバン成長して、イチバン素直になったと思うなぁ。 とても大人になったと思うし、やっぱり国に帰って一家の大黒柱としての自覚 っていうか、そういうのが出たんだろうか? 責任は負ってみたらついてきたってあるよね。そういう事なんじゃないかなぁ。
  • きたー!編集長きたー!! posted at 22:04:53
  • えりこさまー!!!乙女!!!!! posted at 22:05:40
  • えりこ無双!!!!うほー! posted at 22:06:31
  • 編集長は自分がリンダに枕営業させたことを後悔してるんだろうなぁ。 でも編集長は悪くないよ。全然悪くない。2割ぐらいしか。 やり方はまぁ汚かったけど、パワハラって言われてしまえばおしまいだろうけど 旅行の約束して待ちぼうけしてるえりこはもう恋する乙女だったよ・・・。 全部を背負わないでナカジになんとかしてもらえ!!!!!
  • うわ!ベタな展開すぎて、、、、つまんない。なんだこれ。おわー、、、、 posted at 22:07:50
  • これあれか?最後に、離れてても、私達はついったーでつながってる。みたいな? posted at 22:11:02
  • ドクターとせっくすもしてないのに結婚とか簡単に言えるものなの?そこって重要じゃね? posted at 22:14:14
  • @ryu_o だよなー。あんなんで国際結婚する気あんのかよ。 posted at 22:14:54
  • 兄弟フラグナッシングwwwwwwwあっさりすぎてつまんねぇぇ!!!もっと二人が気づくとかしろよな。 posted at 22:16:01
  • @puff52 中学生が、結婚しようね。なんて言ってるようなもんだなww posted at 22:17:11
  • そりゃそーだよな。あっさり結婚したくないわなー。国際結婚なんて相当覚悟いるよ。 posted at 22:19:08
  • 国際結婚って勇気いるよねぇ・・・? 結婚って当人同士の問題じゃなく両家の結婚であると思うし。 たとえばどっちかの国に行かなきゃならないなんて事になると 親がもしもの時すぐに駆けつけられないなんて辛いじゃんね 私は出来ればそれはしたくないなぁと思うし・・・。 国際結婚ってそういうのを全て捨ててその人のところへ嫁ぐって事だからね。 だから生半可なハルの気持ちじゃとてもじゃないけど・・・wwwwwww
  • りんだぁぁぁぁ!お前が一番すてきなひとだったお! posted at 22:21:26
  • 今!ドクター妹のちちもんだ! posted at 22:24:27
  • RT @kirameki_fun #sunanare いまちちさわっただろ posted at 22:25:13
  • 乳触ったツイートが多くてわらたwwwwww posted at 22:26:53
  • ドクターが妹とじゃれた時ぜってー触った。 見てた。あの妹がイチバン可愛いのに!ゆるさん!
  • リンダのお仕事きたー!!!! posted at 22:27:49
  • 付き合ってんのに、まだドクターって読んでるんね、、、、本名でよばないの? posted at 22:30:20
  • イラクに行くってゆって、すぐアムステルダム行きの便って出てこない。 posted at 22:32:07
  • イラクの空港=アムステルダム とっさの時に出てきますか? それともハルってすげー頭いいの?まぁ先生だし・・・・?
  • はいべたすぎてワロエナスwwwwww posted at 22:32:28
  • 結局会えなかったんなら、あのシーンいらなくね。 posted at 22:35:17
  • っていうか、一番可愛いのはドクターの妹だね。「おにっちゃぁ!」 posted at 22:38:26
  • うん。最後だからね。ドクターは幸せになれるよ! posted at 22:40:13
  • あれ、、、、?ついったー、、、ど、、らま、、、、? posted at 22:41:21
  • ここ数回、ついったーのつの字も出てねぇ。 これただの恋愛ドラマだよねー。ネゲットのお話か・・・。ついったー最後からませろよな。
  • 捨てんなwwwwwww posted at 22:45:26
  • いいスーツ着てるなドクターwwww posted at 22:46:06
  • ハルは成長してなくね?wwww posted at 22:47:34
  • ドクターは会社を任される立場になった。きっと1人でも頑張っていけるだろうし ハルなんかより素敵な人と素敵な恋愛が出来る人だ。 ハルお前は・・・・お前はダメ男とお似合いだよ!!!!!
  • 色黒wwwwww気持ち悪いwwwwww posted at 22:49:38
  • うわー、、、、、ぽかーん、、、AA略 posted at 22:50:44
  • クソ過ぎて、、、なんだこれ、、、wwwwwwwラストがつまんなすぎて泣けるっっっっw posted at 22:55:29
  • 最後の再会はイマイチすぎてポカーン。 あんな演出、素人でもしないし!!!!ッて感じでした。 結局素直になれたの?いやナカジとくっついたから自分の気持ちに正直にはなったんだろうけど 1人の友達をなくしてハルもナカジも成長してなさすぎだよね・・・。 このドラマはなんだったのか・・・。 なんかもう12回見たことに後悔する。毎週毎週・・・。 涙もクソもねーよwwwwwwwww

終わりました。いろんな意味で。
リンダの犠牲は大き過ぎる・・・・。
トレンディードラマでしたほんとにry
しばらくドラマ見てなかったけど、やっぱあんまり面白くないなー。
アニメ脳なのか?とか思うけど、そうでもない気がする・・・。
この前に見たドラマは1リットルの涙だったかな。
エリカ様可愛かったなぁあああああ!!!!
大学に行ってた頃で、とりあえず何が何でも泣けたよね。


コレ見て思ったことは、そんじょそこらのドラマより
深夜アニメの方が何倍も考えて作られてるし、
ドラマがある・・・気がするんだけど。
まぁ比べちゃだめよね。2次元のお話だし。
君に届けなんかは映画化もされるけど期待していいのやら悪いのやら・・・
まぁ主役二人はなかなか良キャストだと思う!
ジャニーズ使ってこなかっただけえらい。
でもハチクロのドラマは評判悪かったみたいだし
これもどうなることやら・・・。


あーっ無駄な時間を過ごしちゃったな。
でも勉強になったね^^
明日もハガレンに身を染めよう。

  • risako-