BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ワグナリア!3

とうとう最終回!わーきんぐwwwwwwwwwwwwww
終わってしまうのです・・・ワーキング。
私の月曜日の活力。
楽しみ。癒し。原動力。心の支え。的ななにか。


ほんと今期のダークホースと言われるだけあって
最終回もとってもすばらしいまとまりでした。
あ〜ニヤニヤもしました。最後までキッチリね!!!フヒ

いよいよ伊波ちゃんとデート!!!
なんだけど、たかなしくん・・・女装しちゃってるお・・・。
最後の最後に可愛そうなたかなしくん。でも可愛いよ・・・。
伊波ちゃんより可愛くて泣ける・・・(TωT)


その前に服装チェックっとかってワグナリアに行くわけですけど
そこからしてまぁフラグですよねー。
小鳥遊くんはマジメだから行っちゃうんだろうけど
そして華麗に可愛く着こなす小鳥遊くん・・・いやことりちゃんが可愛い。
しかし伊波ちゃんってデートでも相手のこと考えて
可愛いお店連れてってくれるとか、出来た女だよね・・・。
(殴らない以外は。←)


女のことりちゃんなら近づいてもしがみついても平気とかっ!とか!
可愛いんですけどwwwwwwwww
最後までギャグっぽくてよかったな・・・。ウン。
結局、手をつないで〜は出来なかったわけだけど
ここで終わっちゃったらおしまいだしね・・・。


ちょっと小鳥遊くんデレたし!?!??
デレっつーか気付いたっつーかwwwwwニヤニヤwwww
小鳥遊くんそうやって少しずつ気付いていくんだよ・・・フヘヘヘ
とか思いながら見てました。
その後「犬だ猛犬だ」なんてヒドイ事言ってたけど
小鳥遊くんってその後なんも考えたくない人なのかな・・・。
別に年増でもなんでもいい娘はいい娘なんだけど
その辺はゆるされないのかしら・・・。


でも姉妹が多い男の子ってこんなカンジだよね。
女性の扱いがうまいっていうか分かってるっていうか。
私の友人にもそんな人がいます。
ツボをわきまえてるんだよね〜
あと一歩間違えるとタラシになります。ほんとw
小鳥遊くんはちっさいモノがスキだからタラシではないけど
この特殊な趣向がなかったらタラシだったんじゃ・・・とか思ったり。


でもスキになっちゃう気持ちは分かるかなwwww
そういう人って女性の扱いを生まれてすぐに身に着ける環境なんで
女性特有の文化にも順応しやすい。というか理解できるようになってるん。
女性思考も分かるんで、女の子はとても居心地がいいのよね。
一歩間違えると男として見られない可能性もあったりする・・・のかな?
いや意外に姉ちゃん妹を守らなきゃって意思が強くなるから
男らしくなるのか??うーんw
でもそういう男の子ってイイなぁ〜wwwwなんて思います。
妹より姉がいる男の子の方がイイと思います。萌える!
女の下着姿ぐらいじゃ同様しないとかね!!!


妄想が突っ走っちゃった(n'ω'n*)+゜.+
WORKING最終回楽しかった。
2期切望ですな!応援するためDVD投資するよんwwwwwww

  • risako-