BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ハナキンですが

ハナキンラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
金曜日なんで、もう終始ニヤニヤしまくりでした。
仕事?なにそれおいしいの?的な。
先日給料日だったし、もうプリン限界!だったので美容院行ってきました。
しかし超熱かったわ・・・。ムシムシムンムンして汗だくだったわ・・・。

その前にツタヤ行って、レンタル返して、さぁ続き借りようか・・・
ってハガレンコーナー行くも全然ねぇ!!どれもこれもない!!!!
ないよう!!!!肝心の6〜8がない!!!
5巻はあるのに!!!死ねばいいのに!!!(´;ω;`)
もうどうやって週末過ごしたらいいんだろう。私は一体どうやって・・・
これを楽しみに毎日頑張ってきたのに・・・とか嘆いてました。


仕方なく諦めて美容院に行って、髪染めて〜。切る。
切るっても毛先ちょこっとだけなんだよねぇ。重さとか全体的にそのまんま。
まぁずっと長いので変化ってないんだよね・・・。
髪の毛すいてないので全体的に重いけど、結構明るいカラーなのでおk。
今度はデジパしようと思ってるのよね〜。
今は暑いからしない!


んで、美容院でも散々ハガレンの事熱く語って
絶対みなよー!絶対面白いから!!と熱弁。
ワンピース全巻大人買いしたっていうお姉さんだから絶対ハマってくれるとみた。
あ、私はワンピース見てません。ごめんなさい。
ワンピースは気付いたら手に負えないぐらい長編になっていたことと
ハマったら怖い(ハガレンでもご存知のように)のがネックで手をつけてません。


帰りにもっかいツタヤ寄って、近所の昔愛用してたレンタルビデオ屋寄って
どこもなかったので悔しくてヘタリア3と荒川UB2巻買って帰りました。
あーん!!!悔しいッ!!!

でも先日買ったハガレン25巻まで全然読めてないので
それで気持ちを抑えることにしました。
まぁ正直1日では漫画読みきれないからよかったんだけどね・・・。
漫画読みまくりで目が乾いてショボショボしました。
あ、でも涙もいっぱい出た・・・。
思ったより早く寝てしまって、気付いたら寝てました・・・。
11巻〜18ぐらいまで読んだかな?
もっとじっくり読みたいんだけど続きも知りたい!!!
見たいな感じで読み進めてしまったー。。。
細かいトコロ見れてないかもしれんっ・・・。やっぱ2回読まなくちゃな。


つーか続きが読みたくてしょうがなくて死ねる!
ってカンジで、木曜アニメをあまり見ずに終わってしまったお・・・・。
でも黒執事?は見た!もう即効!!!
多分皆と同じ感想だと思う。とりあえずビックリした。
というかAパートがちょっと欝すぎてみるの辛くて切ろうかと思った。
でもBパートでもう予想斜め上でというか
「あぁ・・・黒執事始まったんだよかった・・・」
と思って楽しく見れました。あ〜嬉しい。
でもアニプレ商法が怖くてなんか、、、DVDめっちゃ出るらしいんだけど
ガッツリ搾り取られるかんじ・・・なの?汗。
でもまぁ来週も楽しく見させていただきますわよ。

  • risako-