BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

バーゲン!

バーゲン!で超つかれまんた。リサコです。
こんにちは。
しかしすごい雨でしたな・・・。雨なのにバーゲン。
仕方ないけど、今日が都合いいんです。


最近の土曜は雨ばっかで日曜は晴れてたりするね・・・
土曜に予定入れがちだから雨に濡れて外出して
日曜晴れてんのにヒマとかよくありすぎて泣けます・・・

お買い物は・・・
Tシャツとか買いまくりました。ふはは。
カバンをね。前の日に探してたんですZOZOSHOPで。
可愛いのがあったんで、現物見てみようと行ったんだけど
ちょっと前に売り切れちゃったって・・・(´;ω;`)
諦めました。カバン欲しいんだけどなぁ・・・。


重量あるけど、やっぱ皮のカバンが欲しいんです〜。
もちろん合皮でも可愛いのあるんだけど
安っぽさがもうどうしても・・・!どうしてもダメだー(・ω・`lll)
ほんとはね、ミュウミュウのカバンが欲しいのだけど
今年は引っ越す予定なんで無駄遣いできないのよね。
あ〜カバンが欲しいッ。


ヘトヘトでしたが漫画読んで復活ー☆ミ
しかしソファで横になりながら読んでたらいつの間にか寝ていたようで
気付いたら電気つけっぱで5時になってしまってました。チュンチュン・・・
漫画読むのはいいんだけど肩凝るよねぇ。
休みなのに疲れてどうすんのってカンジ。
しかしもう超超イイトコなんですけどっっっっ!!!!


あと少しスパートかけて読破するぜっwwwww
エドウィンのニヤニヤとかもっとねーのかなぁ〜〜〜〜〜
正直、スカーがウィンリーの両親を殺したのが分かり
スカーに銃を向けるシーンはたまらんかった。
ウィンリーには手を汚して欲しくないし、
エドアルがそんな危険なことをしてるなんてのも知って欲しくなかったし
胸が締め付けられる・・・。
やっぱり大切な幼馴染にはこういう事見せたくないんだなぁ
エドもだけどアルも。幼馴染というよりは大切な家族なんだろうね。
二人にとって・・・。


んでもって、必死にウィンリーを守るエドなんかはもうもうもう!!!
たまらなくキュン死したwwwwwwwwwww
ずっと強がってたウィンリーの緊張の糸が切れた瞬間
やっぱり目の前にいたのはエドだったし・・・。
その背中にやっぱり惚れてたウィンリー!
覚悟を決めたというか、決意したというか
自分の感情がまっすぐ見えた時のウィンリーの強さがたまらなく素敵だー。
あああ!エドウィン可愛すぎて死ねるッ!!!

  • risako-