BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

七夕です

七夕ですね。
帰りに星を眺めてたんだけど、今日は二人は会えたのかしら。
私にとっては会いたい人がいるってだけで羨ましいんだけど。
なんか急にゾワッとして涙出そうになるわい。
2次元ばっか好きでいないで私は3次元に恋したい!
誰か筋肉質な長髪金髪金目のエルなんちゃらって人紹介して!
もうだめだなんとかしないと・・・。


たなばたとかそういうお願い事なんてもうしない歳ですが
いい加減3次元の彼氏が欲しいです・・・。

けいおん!
新OPEDでかなり盛り上がってますねぇ。
めちゃくちゃ可愛いんだけど!どっちも。
OPも相変わらずのカオスっぷりで、愛生さんすごすぎ・・・。
1期のOPは唄って楽しかったけど2期の唄は歌えね〜wwww
カラオケでもきっと歌えないから、口ずさめないよ・・・。


しかし、けいおんほのぼの日常系アニメといいつつ
なんつーか・・・心にグっとくる内容ばっかで
毎回ちょっとウルウルしてるんですけど・・・。
弱ってんのかな・・・でもほんと涙が出てくるんだよね。
なのに、ブッwwwって笑えるとこもあったりとかで
涙流しながら笑ってます。(どっちだ


でもやっぱ愛されて作られてるアニメだなぁと
ひしひし感じるからこそこみあげてくるものがあるのかなぁ〜と。
特に考えさせられるモノでは決してないんだけど
だからこそ日常のありふれた感覚を表現されすぎてて
もう目頭が熱くならないわけがないのですよ。
あぁ・・・もうあの頃には戻れないんだなぁー(´p`*)


でも今週も楽しかったです。
おわり

  • risako-