BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ドライブー

週末まであと少し〜!!!
と思ったら頑張れますね。どうもこんばんわ。


DVDドライブが到着したんで
サクサクっと交換!!!!
と思ったケド・・・うまく起動しないいいいっ。
DVD-RWが読み込めないや〜・・・。
このために買ったのに(´;ω;`)
ドライバーのインスコがうまくいってないみたい?
でもね、付属のCD-Rにドライバーなんてねーおっ^^#
いろいろ調べたけど、なんか私もイマイチ分かってない。
うーん・・・。


ちょっと考えるの後にして、元のドライブを入れなおす。
どうすっかなぁ・・・・。
XPを入れ直すのが一番よさげなんだけど
このPC兄貴が作ってくれたヤツなんで私では手がつけらんない。
うむむむwww


仕方ないんでドライブ元に戻すん。
はー・・・頭悪い子ちゃんだからもうなにがなんやら・・・。
とりあえずノーパソの方で編集しようかなと思っておりますん。

  • risako-