BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

週末

例の如く、週末はツタヤに行ってふへへえへ。
7月は単行本の発売もないし、お金がかからんくてイイ。
先月は毎週本ばっか買ってたしね・・・
でも欲しいんだもん!キリッ


先週借りれなかったFAを5〜借りるッ!
そそくさと向かったらあったー!T▽T!嬉しい。
とりあえず8巻まで借りていそいそと帰宅しました。


リンの声ってまもーなのね・・・!
あのテンション高い声で・・・?とか思ってたけどやっぱりすげーな役者って。
ピッタリだぁ!とか思いながら見てました。
新OPEDだったし、5巻まで区切って見て正解だったかも。
というか、ここからが2期の本領発揮よね。
だんだん兄妹が成長してって、大人になっていく。
そんでもって前に一番好きなシーンで話した
ウィンリィの両親を殺したのがスカーだと知るシーンまできてしまったよ!!!
もう超うるうるモノでしたよ・・・。終始泣いてました。


ウィンリィをまた泣かせちまった情けねぇなんて言うエドかっこよす・・・
そしてウィンリィをかばった兄を死んじゃったら〜バカ兄!と
怒るアルもかっこよす・・・。
くそーっ続きがみたいのに、DVDドライブがダメなんだってヴぁ( TДT)