BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

新しい彼氏が出来ました////

昨日は車であちこち移動してたせいでとっても疲れましたorz
なのでほとんどぐうたら・・・(o´□`)o
蒸し暑いしたまりませんよ。
でもでもでも〜♪
昨日届いたアレがあるのですー!
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」が届きましたー!!

6月24日発売だったんだけど、先月は金欠気味・・・
というか買いたいものがありすぎて
ちょっと自分的に散財しすぎだと思ったのでセーブしてました。
それに私は攻略wiki見てやらないと出来ないと思ったから
まぁとりあえず皆が攻略してから・・・とか思ってました。


でもついったーでやたらバンビ達が萌え萌えしてるの見て
絶えられなくって・・・!
でもこんなに自分でも早く買うとは思ってなかった!
ってか、もう買うことすら諦めてました。
だって攻略できるかわがんねんだもん。
前作1・2どちらも持ってるけど、ほとんど2人ぐらい攻略して
なんか爆弾つきまくってそれ解除してるうちに卒業・・・みたいな。
ヘタクソだからイベント少ないし、作業ゲーになりがち・・・
なところで飽きて、ほんとキャラ萌えする前にやめちゃったのよね。


3rdが出るって2chでも祭り騒ぎになったとき
大歓喜したけど、あ〜攻略できるかな・・・と内心思ってたん。
でも、こう興奮は興奮を呼ぶのよね。
新しい情報や、画像がうpされるたびドキドキしてたまらんかった////
でもちょっと無駄遣いしすぎてるし、買わないって決めてから
情報は見ざる聞かざるみたいなところもあったんだけど
ツイッターのばか!勝手に情報入ってくるじゃないかwwwwwww


GSをやってる友人ってのが今までいなかったけど
普段ついったーで何気に話してる人たちがGS3やってるの聞いてると
自分もじわじわやりたくなるんだよね・・・。
そしてフォロワーさんにそそのかされてポチッちゃいましたwwwww
結構多くの人がやってるうえにかなり面白いみたい・・・。
普通に王子のルカやりたいんだけど、なんか取っておきたい性分なんで
フォロワーさんからお勧めされたニーナ(新名旬平)をやることに。


新名旬平 ひとつ年下で1年目は出会えない。
tmtm狙いで行くとひっかかりやすいって情報を得て
(多分注目パラがtmtmと近いんだろう)
tmtmとデートしたりする。
買い物帰りにナンパされたり、デート前に声かけられたりと
1年目はほとんどつまんない状態で迎えるけども
その間にちょっかい出してくるルカやコウが可愛い////


二人のお誘いを振り切ってニーナと出会うのを待つッ!
2年目の春にバッタリと会うも
ええっ!あんた年上だったの?と照れながらニーナと出会う。
か、かわいいっ・・・!
正直チャラいギャル男は苦手だし、年下に興味はないっ!
とか思ってた時代もありました・・・。
序盤パラ上げ練習のためにやっておこう的な・・・
だけどニーナは違うwww可愛すぎるwww////
口軽いナンパもしてくるくせに
いざこっちがOK出したら「えっ!ほんとにイイの?」なんて顔真っ赤にして・・・
ナンパなのかシャイなのかわかんないよこの子可愛い
と、お姉さんノックアウトされました。


ニーナの見た目と裏腹な真っ直ぐで素直な性格にもうメロメロ・・・。
しかし若干パラ上げがヘタクソのようで。
どうもコツがあるらしい・・・。
あとチャラいくせにニーナは勉強スキルが必要です。
チャラいくせに成績優秀なんだよなー!かわいいかわいい!
予想外の方向からの攻撃にメッロメロです。
1年目はサクサクパラ上げしてたから、思ったより早い展開で終わりそう・・・かな。

  • risako-