BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ニーソ

後輩に貸したGS2かなり楽しんでるみたいで
キャッキャ言ってたよかった。
てかGS3買おうかな・・とか言ってた。買えばいい!
一緒に禿げ萌えたい。
一緒に床ローリングしようよおおおお!


今年入ってきた後輩ちゃんは人懐っこくて可愛い。
めちゃくちゃラブリーだよ!
リアルバンビだよまじで。髪型も。
愛嬌あるし、小さいし細いし可愛い。
せぇんぱ〜い!と腕にしがみついてくるとこなんてもう!
お姉さんまじドキドキしちゃう////


あと制服にニーハイ履くんだよね。
可愛すぎだよ狙ってんの?ほんと可愛い。
可愛すぎて私がGS3買ってあげたくなっちゃう。
帰る時間がかぶりそうだからって待っててくれたりする。
もうなんだこいつ可愛すぎるぞっ!!!


正直私は普段クール()笑なんで
そうやってぐいぐいきてもらえると可愛くて仕方ないね!
今までの友達もそれほどベッタリした付き合いとかないし
淡白・・・だったんだよなぁ。女の子ってこんな生き物か・・・
とか思いながらニヤニヤ後輩を可愛がってます。
可愛いよ後輩可愛いッ。

  • risako-