BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

やき・・・に・・く?

どもっす!日曜日だけど出かけちゃうよ!


昔居酒屋でバイトしてた頃の店長が
東京で仕事してたんだけど
3連休利用して遊びに来ると言うのでデートしてきました!
つっても知り合ったきっかけはネトゲだけどねん(´p`*)
ひょんな事から出会いも始まるわけです。
もうネトゲはしなくなったけど友達な人はいつまでも友達だったりで
自分の世界が広がるなぁとほんとに思います。
普段なら絶対友達になってないだろって人もいるしね。

難波で待ち合わせてヲタロードを巡りました。
普段ヲタロードには行きませんし、詳しくないんだけどね。
ヲタクだけど隠れヲタなんでそんなトコに行けません。
それにそんなとこ行っちゃうと散財しちゃうでしょ。
お財布のためにも私は行くまいと思ってる。怖いもんだって・・・。


でも二人で回ってたらすごいね!すごいねー!><
あんなとこめちゃくちゃ楽しいじゃんwwwww
もうやばいよやばいよー!あれもこれも買いそうになったわマジで。
でもハガレンのフィギアが売ってた・・・
可愛すぎて買ってしまった。私のバカ。
セバスのも売ってたけど9月にねんどろ出るし小さいやつで我慢した(えっ)


二人でゲームコーナーで談義したりと楽しかった。
普段の友達とこんなとこまわんないからねwwwww
8月にまた大阪遊びに来るっていうからその予定もあわせ、
5時に会社の子達と待ち合わせなのでちょい前で解散。


ここでサンダルが悲鳴を上げる。
出かけ間際にすんげー汗かいて足がサンダルの中で
ずるん!っとコケて痛かったのが祟ったんだと思う。
サンダルの底に鋲で布を止めてるんだけど
その鋲がスポッと抜けちゃってびろ〜んってなっちった。。
歩けなくもないけどみっともないので近くの靴屋へ・・・
1000円!ってやってたからもう考えないで入った。
適当にみつくろって履き替えてダッシュで待ち合わせ場所へ;;
普段絶対買わないだろな〜ってのを選んだ自分バカ。


焼肉食べに行こう!の話だったのにいつのまにか
もうこんな暑いなか火を前にして食える?とかなんとか言い出して
結局創作イタリアンのお店でご飯しました。アハハ^^
3人話し盛り上がりまくってテンションでカラオケー!!
私はバレないようにアニソンばっか唄ってました^p^
ハガレンのおかげでYUIとか歌っちゃう私すごいじゃん?
正直アニソンばっかだったと思います。あはは^^


疲れたけど寝る前に嵐する。
もうときめきモードなのでデートを重ねるだけ。
大接近モードめんどくさす・・・と思ってたら別にしなくていいのね。
やたらあちこち触ってたよ!!
ボルケーノしなかったら二択が出てくるのもしらなんだ・・・。
3年目に入って、嵐から進路の相談とかされちゃって
嵐の安定感がカッコヨイ///とか思ってたけど
それを支えてるのはバンビなんだなと思うと胸キュン死した。


嵐きゅんの魅力は下睫毛。ジャスティスッ

  • risako-