BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

柔道家の旦那

嵐ED1完了ッ。
あ〜嵐きゅんマジパレード。
もう完全に最後はオレの嫁扱いだったよもうまじで死ねる////
パラ上げもうまくいったしよっゆー!でED迎えれました。
ん〜ニーナほどメロメロにはならなかったけど
相変わらずの安心感・・・!


明日からコウちゃん攻めることにしました。
ほんとは兄弟は後の方にとっときたいんだけど
なんかもう滾る思いを止められないかんじ。
tmtmみたいな優等生タイプはあまり好きじゃないんだけど
すごい変態だったらそれはそれで萌えるなーとか思いながら
設楽センパイもタイプじゃないけど人気はあるみたいだし。
でもまだ芸術コマンドやってないから一度も設楽センパイ出してないす!
画面に出てくるだけでキュンキュンしちゃうのは
ルカとコウとニーナ////


△とか難しそうでマジパネーんですけどw
一途ルートでも結構ヒーヒー言ってるのに大丈夫かな・・・。
でも萌え滾る思いを持続させて頑張ってフル・・・?コンプしたいです。
とりあえず全部一週したいなーw

  • risako-