BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

兄貴のほう

よーし!今日もちょっくらいっちゃうぞwwwww

ってなわけで。


コウ攻略開始
とりあえずこの怖いツラをデレッデレにさせたい
っていうSッ気たっぷりの私の思いを存分に発揮させて
コウちゃんを開始。
運動パラ上げるからしょっぱなから嵐きゅん出てくるしおすし。
まぁいいけどニーナが出てくると動悸が止まりません。

序盤はツンだよなー。やっぱりねー。
1年目は季節のデート以外は休日もパラ上げに専念。
(夏だけは忙しい)
wikiのオススメデートスポットをメモってそこだけ連休とかに消化。
しょっぱなの5月の連休って連続誘ってもあんま効果ないんかな?
パラはまんべんなく上げたいけどなんか偏る・・・。
ガソスタ勤めだからか、運動パラ上げるからか頭ワリィ。


でも未だに補修したことないや。今度から発生するようしなくちゃねー。
むんむん。コントロール難しい。
しかしコウちゃんがちょこっとデレるだけで2828しちゃう。
あんまり厳つい人ってタイプじゃないんだけど
完全にギャップ萌えしちゃってるな私・・・。
早くボルケーノしたい!!!!

  • risako-