BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

100円day♪

どもっす!週末っす!
週末&ツタヤ100円だから借りてきた!
何がいいかって夏目友人帳みたかったんだけど全部借りられてて
パンドラハーツにしようか、骨董洋菓子店にしようかまよって
4巻までで終わってるアンティークにした。ゲイの話だぜ^p^
ぱんどらはつも面白そうなんだけどな。
後ろの方借りられてたから辞めました。


それにGS3もしたいからあんまり見てるヒマないし。
とかいいつつエヴァ序と破をついでに借りた。へへ。


Gファンタジーも買ったけど今漫画読む気力ないよ!
なんかGS3に生気奪われたみたいなかんじ。
なんか生産したくてもりもり絵描いたり描いたり。
デジタル絵がうまくなりたいんだけど
やっぱり描いてて楽しいのはアナログ絵。
鉛筆でガシガシ描くの楽しすぎる。
というわけで全然デジタル絵の練習が出来ないでごわす。


ヱヴァ序を見てニヨニヨしながらGS3しました。
明日は破見るぞー。

  • risako-