BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

呼び名

コウちゃんマジパレード////
好き状態に入ってからまじかわいすぎなんですけど。。。


コウって呼べるけどコウくん/コウちゃんって呼ぶのが好きなんで
呼び捨てはしませんでした。
好き以上だとアニキと旦那もOKらしいけど
アニキって呼ぶ・・・のはなんかなぁwww
「アニキにデート誘われちゃった・・・」ってのもなぁwww
旦那は旦那に対して呼ぶものじゃない気がする。
ウチの旦那が〜・・・とか?
旦那さまとかだったら分かるけど。なんかそれってエ●ゲみたい。


ってコウちゃんとコウの使い分けをしてたら妄想がひろがりんぐで
マジひどいことになった・・・。
そして今日もかきかき絵を描く作業。眠れません〜。


大接近は満足///「おい」とか「はー(ため息)」とかたまらんはぁはぁ
音にならない息遣いがリアルにもうはぁ/////
バンビのテクニックでコウ兄はめろめろっぽいよ!ほほほ

  • risako-