
BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

GSday

一日ヒマだったんで母と外でランチして
TUTAYA行って、コンビニにビズログのバックナンバー取りに行く!
B'zLOGは買うつもりなかったけどもう我慢できなかった。
どこも売り切れたんだけど、探しまくったらセブンネットで発見(´p`*)
自分の執着心にびっくりするよ。
でもこれでルカマウスパッドシールげっと!wwwかわいいーwww
来月はニーナかなぁ?あと3ヵ月分買わなくちゃだよ!///


コウちゃん大接近モードがたのしくてたまらない。
そして家デート2回目おいしすぎます。。。
いいの!一人ぐらいいいの?!行っちゃうよwwwwww
とき修もおいしいです。ルカは何気にフェードアウトしちゃったりとかするし
あああああコウちゃんとのらぶちゅっちゅなデートまじおすし。


そんでバンビの「信じてるから」出ましたwwwww
これは反則だろう小悪魔バンビwwwそりゃコウ兄も手ださねーわな・・・。
この一言があるからときメモでいられるんだな。って分かる。
じゃなかったら卒業までとかありえないしね。

  • risako-