読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

GSクラスタ

GS3の熱が一度冷却された気分です。
どうもこんにちはリサコです。


でもこの夏はまだ始まったばっかりっす。
正直、めちゃくちゃ楽しみにしてるのが
8/22に開かれるインテックス大阪でのイベント!
は、オマケなんだけど
それにあわせてTwitterのGSクラスタさん達が
オフ会を開いてくれることになって!!
それに参加することになりましたー!ドンパフ!


私が発見したときは締め切りすぎちゃってたんだけど
もしも望みが!あるなら!と、メールしてみたら
OKくださいましたー!嬉しい///
なんで、イベントなんか行った事ないけど
ついでなのでインテのスパコミ行きますッ!
実はこういうイベは初参加。
なんで超ドキドキっす////


GSの作品がいくつか見れたらいいかなぁ。
ついでにハガレンと〜デュラ、銀魂あたり?
人気どころだけど、数が多いと思うので。
あーあとワーキングも!
気になりだしたらしょうがないけど////
でもまぁサクっと漁ってこようと思います。


GSクラスタさんの中で
インテで会いましょう!と言ってくださる方がいたんで
その人に教えてもらおうかな〜とかとか。


そのオフ前にはとりあえず全キャラ攻略しときたいしな!
あと20日ちょい後だ!うおー!
まだ半分しかキャラ攻略できてない!なんたること!
こりゃ盆休みはGS三昧だな。

  • risako-