BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

はいきたドーン!

あざっす!
夏っすね!夏だよ。
すんげぇすんげぇすんげぇすげぇアツい!!!(byあやや
夏の予定がwktkすぎてたまらんっ!
別にお盆休みは特に予定ないっていうのにね。


ってなわけで今日も今日とてGS3!
設楽先輩だとかシタラーズだとかセイちゃんとか言ってたけど!


コウちゃん告白EDキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ううっ!失恋から数日・・・途中設楽先輩に脱線したりしたけど
なんかもうやっぱ燃え滾る思いを振り切れなくて
昨日コウちゃんED迎えましたー!!!
最初からやらなきゃダメかな〜とか思ってたけど、
2年の夏(だったっけ?)ぐらいからやり直して
足りなかったパラを補う・・・。


新しいスチルも回収できたしー!
もう萌え萌えしまくりでした////
ちょっと失恋して萎えてたんだけど
床ローリングしまくりでED迎えました。
ほんと最後の扉が空くかにドキドキして
ほんとハァハァした・・・。


最後はやっぱ感動の涙・・・
なんだろう苦労した気持ちもあってか
素直に嬉しかったからか・・・ハァハァ
しばらく興奮して眠れませんでした。
完全に寝る時間過ぎてるっていうのに。
コウちゃんのアルバムとかイロイロ見ながらニヤニヤしました。
あ〜嬉しいよう・・・。


次は設楽先輩かなぁ・・・?
うーん。なんかルカコウにヤラれすぎて進めない・・・
ルカするにはまだ勇気が出ないよ。
でもしちゃおうかな・・・?
ルカはほっとけなさすぎて可愛い・・・。


ここまでゲームにハマったん久しぶりだ・・・。
楽しすぎるだろコノヤロウ。

  • risako-