BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

兄メイト

あっつい!!!
暑さで目覚める午前中。ヒー・・・。
だらだらゴハン食べて、ダラダラ準備して
地元のメイトにGO。


地元過ぎて、知り合いいないかマジで心拍数上がる。
店内に居ることってないだろうけど、
入るとことか目撃されたら困る・・・。
しかし人多いな…すごい自転車の数。
駅前とはいえ、ちょっと静かなところにあるから
そこだけ異様な賑わいというか。


何年ぶりかの店内に潜入でドキドキ!
日本橋のメイトは別に緊張しないよね!


狭い店内にすごい数のグッズ!!やべぇ!!
いやメイトは行った事あるからね。うん。
違う驚いたのは店内にいる人ほとんどが小中学生だってこと!
そして親子できてたりとかする・・・。
すごいなおいおい。。。。
そんな事はさておき、さっそくインテのパンフを見る。
その前に〜なんかないかな〜?とチラホラ探してみたけど
とにかく小中学生にどぎまぎしてまともに買い物できないっ^^
なので、パンフだけ握り締めて帰りました。


お店出る時も細心の注意をはらって出る。


家についてGSスペをチェックしてうだうだしてました。
暑すぎて何もする気が起きないよ・・・・。
まだGS3で出してるってよりはGSで出してるほうが多いかな。
発売直後だったしね!あ〜わくわくすぎる。

  • risako-