BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

終盤

夏季休暇も終盤。
遊びまくった気もするし、そうでもない気も。
でも毎日何かしらしてたから充実してたのかな。
旅行とか遠出とかしてないけど、あ、ちょっと遠出したけど
でも旅行してたらお金が・・・。だからまぁいいんです。

なんていうか、私はこの夏季休暇よりも、この後の日曜に行われる
インテックス大阪でのイベントの方が楽しみすぎる。
そのための準備期間というかんじ?
毎日チェックしてニヤニヤしてますうふふ///


初イベントにGSオフ会はぁはぁ////
楽しみすぎて夏季休暇終わるのが怖くない!不思議!
というか22日訪れるのが楽しみだけど終わって欲しくない。
ううう!持ち物チェックとかぬかりなくしないと!!
とかイロイロ思いをめぐらせる。


そんでもって。ずっとやってみたかったのを実行してみましたw
ちょい前からアマゾンで頼んでおいたのを使って・・・。


痛DS作ってみましたwwwww


型紙?的なのはサイトにいっぱい転がってるので
DLしてきて、公式絵とかいろいろ組み合わせッ。
コウちゃん一色にしたかったんだけど、うまいこといかなかったんと
自分のスキルがryだったんでルカコウにしました。


【内側】
痛DS中

【外側】
痛DS外

透明保護シール貼るのを失敗して
外側のん失敗してしまった・・・。一部ないです。
外側はシンプルな方がいいかな〜と思ったけど、
白シールでシンプルは微妙かも・・・ってか微妙。
恥ずかしいからシンプルにしたんだけどね。
底部分のは可愛くなったのでこのぐらいがいいかも!



でも○を切り抜くのが意外と大変w
最初デザインナイフが見つからなくて通常のカッターでしたら
ガタガタで・・・。コウちゃんがガタガタになってしまいましたorz
まぁ次もイロイロ考えてやりたいと思います!あと2枚残ってるから!
でももったいなすぎてはがせない・・・w



休みを有意義に過ごそうとDTBのBD−BOXを購入してしまた。
でも、発送に1〜2週間かかりますとか言われて涙目wwww
休み最後にきました・・・意味ネェ・・・
まぁ悲しいので見ますけど!!!!


しかし1期ヘイかっこよすぎ/////
たらまんたまらん!!!!!めちゃくちゃ興奮してしまった。
2期はやさぐれヘイだから、1期の李クンとかやばい・・・。
ヘイヘイ



部屋も片付けたりしたよ!
実は来月・・・終わりか10月頭頃に引越しが決まってまして。
あれこれと捨てたりしてます。掃除してたらでてくるでてくる
落書きの嵐・・・。落書き見てると、その時何ハマってたかバレバレだよね。
はずかしすぎる。キラッ☆
キラッ☆


そんなわけで結構充実した夏休みです。
はー長いようで短い・・・。


  • risako-