BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ダウンダウン

完全にひきましたほんとあほじゃねーの。
朝は微熱なので出社したけど
意識を保とうとするので限界なレベル。
顧問が出張でヨカッタ・・・(うるさいから)
ほんとにみんな出払ってて
正直仕事らしい仕事せずwwwww


そそくさと帰ったら案の定発熱。
あ、でも日曜のためのポカリとかビタミンドリンクとか買う。
フラッフラ。


帰って1時間ほど寝たらどんどん熱があがって
38.5度ぐらいまで上がる。
久しぶりに熱が出て、ちょっとテンションあがる(この辺がバカ)
熱あるときでも結構元気なんだけど
とりあえず薬が飲みたい!
ってんで、買ってきてもらった葛根湯のむ。
そっからはやっぱすんごい汗かいて1時間後には熱下がる。


食事もたらふく食べたし、すごい寝たし、
アッサリと治りそうなヨカン〜。
土曜出勤だけど、まぁお休みする。(日曜のために)


日曜にぶっ倒れてるヒマなんてない!
と必死で治すのに集中。しました。

  • risako-