BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

インテックス

うおおお!!!!
スーパーコミックシティ!!!!


緊張とともに目が覚めました。
昨晩興奮しすぎて眠れず。でも体調も万全じゃないだろうから
必死で眠りました。気付いたら6時半。早杉。
もうなんだろう今までにない興奮でした。やっべー。
オフ会も兼ねてなので緊張たまらん。


長くなるので折りたたんで↓

とりあえず最寄り駅に向かう。
なんかとにかく暑くてすでに汗だく・・・。
コスモスクエアまで電車一本なんだけど、
すでにカート持った人が3人。えっ。
これは・・・旅行の人だよね?
普段より乗車率高めの女子多め。
えっえっ。どぎまぎしながらツイート眺めて
TLの中にも何人か向かってるって言う人がちらほら。


その時すでに待ち合わせの方々はあと10分で〜着とか。
若干焦る。本町やらなんやらですごい人・・・とかなんとか。
そしたら本町乗換えすごすぎ涙でたwwww
とにかく1回では乗れないマジパネェ・・・
なんかこんなになるとは予想以上でかなり焦ってテンパる。
そうなの・・こんなに混むんだ・・・。カート率高いし女子ばっか(笑)


無事みなさんと合流して、一番経験のあるAさんに先導お願いして
案内してもらう〜。わ〜ドキドキwwww
入場待機。なんかおっきな体育館?空調が効いてるとこで待つ。
おおお!しかしぎゅうぎゅうwwww
そこでドコ攻めるかとか、いろいろ会話しながら待った!
お尻痛かったケド、これ1人だとごっつい寂しいなぁ・・・
まぁ1人でゲームとかもアリだけどね。
入場できたのが11時半とかかな・・・まぁ涼しいとこだったからよしとするか。


さっそくGSスペまわる!
もうすでに売り切れたスペースがあって残念だったけど
端から攻める・・・!
GSスペのものはその場で見て判断するとか言ってたけど
そんな余裕なくザラザラと買っちゃう始末。おおふ・・・!
興奮でこんなに判断がニブるものなのか!wwww
だいたい同人即売会というのが初体験なんで
どんなものか空気掴むのたいへんドキドキ////


GSスペと周辺の情報があったGS本出してるところに行って
サクサクと買い占める。もうすでにイッパイwww
他の館も回って一通りゲットできたので
空腹を満たすためATCの方で遅めのランチすることに。
コスプレイベントやってて、レイヤーさんがいっぱいだ!
すごーい!見たの始めてかも・・・。
フードコート的なところでランチすることに。


「ホットケーキあるじゃん!」
「じゃ全員ホットケーキ決定だな」
ってことで全員ホットケーキを頼むwwwウメェwww
そこで疲れた身体を癒しつつ、GSトーク!
あぁ〜たのしいたのしい!
みんなでホットケーキ


レイヤーさんがたくさんいててなんだか異世界に居るみたいな中で
あれはマクロスだねーとか、テニプリだぁとか話してました。
みんなかわゆす・・・!
と、そこで「あれ大迫ちゃんやんwwww」
つってみた先にははば学生が・・・・・・・!!!
バンビもルカもコウちゃんもいる〜!!!!!たまらんwwwwww
そして大迫ちゃん雰囲気似過ぎwwwwww


コウバンの身長差たまらん・・・・・!死ねる。
頭一個分の身長差が可愛いよ〜!!バンビも髪の毛ちゃんとピンクだ。
窓の向こうを見てるコウちゃんから目が離せねー・・・。
GSクラスタさんたちとキャッキャしてました。
待ち合わせの時間になったので、梅田へ移動。
すごい人で動けなくて仕方なくタクシー使ったけど。
無事到着してみんなと合流!!!


緊張〜!!でもみんな話し易そうでよかった!!
はぁ///ドキドキしまくった・・・!
続々と集まったようでヨカッター。ついったーもあまり機能しないから
みんな混乱させたようで・・・orz
そして会場へ向かう!


そこから2時間のフリータイム!
全員自己紹介をしてみんなでわいわい!
最初は全員で盛り上がるー!めちゃくちゃ楽しい・・・!
自分の嫁自慢したり、なんだり。
途中ヒートアップしてきたところでGS2のOP「STAY」を流す。
うおおおおおwwwwwwwwwww
会場は一気に黄色い声援でwwwww
OPムービー流れてからも、スチルやイベントが流れて
めちゃくちゃテンション上がりましたwwww
GS2はやったものの、OPは動画でしか見てないし
その後のスチルは見たことないのもモリモリ出てきて
めちゃくちゃ興奮した〜〜〜!!!!
それぞれの嫁が出てきたら黄色い声援を送る・・・!
素晴しかったwww


1時間延長して、私は隣の二人と盛り上がって話してました。
ヤバイ///楽しすぎる///
話したいことがいっぱい過ぎて、時間が足りないよ〜!!!
そしてSTAYを流してお開きに・・・!
ほんと楽しかった。朝からだったのでだいぶ疲れてたけど
夢のような時間だった・・・。うう帰りたくない・・・。
けど身体も疲れてるし、仕事もあるし、風邪ひいてたんで早々と帰宅。


帰ってからだ清めて戦利品眺めてムフフキャッキャしてました。

戦利品
インテ戦利品

あ〜楽しかった・・・!
夢のような一日は終わりました。
また皆と集まりたい。GS最高////

  • risako-