BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

夏の終わり?

こんにちわん!
とうとう9月になってしまいました・・・。
恐ろしい・・・私の夏は終わってしまったのか
あぁ、夏よ・・・。


ついったーとかアニメとかの話しもたまには。

ツイッターで毎日荒ぶる会話ばっかりしてて
ほんとどうにかなってしまいそうだ・・・。
最初は出来心でやったついったーだけど
何気に毎日楽しんでるなぁ。
やっぱ情報が早いのがウリというか、
その代わりソースもあいまいだったりするから
ちゃんと見る目を養っていなきゃ難しいけど。
情報だけがRTしてることもあるんで
そこは注意しなきゃならんところだな。


とはいえ、最近のついったーには楽しませてもらってます。
GSネタばっかり吐いてて、GS関連以外の人には申し訳ない。
少しずつ整理していこうかな〜と。
GS ONLYの垢作ってもいいかと思ったけど
GS熱が冷めちゃったら・・・と思うとむやみやたらに作るのは如何なものか
とか思っちゃうタイプなのと、
あとはGS関連の人とも通常のお話もしたいって気持ちもあるし。
そんなことも悩めるのですが、ちょっと整理しました。
まぁフォローしてんのに全く絡まない人とかいるしね。
あまり気にせず垂れ流してきたけど
いい加減自重しないとだめかな〜とか思ったり思わなかったり。


GSネタもいいけどちょっと夏アニメネタを。
夏アニメあんまり書いてなかったけど、ちょっと自分的にはハズレが多く。
1話捨てはあんまりしないつもりなんだけど、結構見てない。
黒執事?とぬらりひょんの孫とオカルト学院ぐらいで
後は全然見てません。うう・・・。


けいおん22話・・・もう終盤に近づいてると思うと
それだけで切なくなってくるんですけどまじ悲しい・・・。
もうね、どの描写も丁寧で美しくてんで切なくて。
あずにゃんの気持ちを考えるとウルっとなる。
そして唯の少しキリっと、大人びた表情を見るたびドキっとする。
めちゃくちゃ泣いたようあーんwwwww


いやもうけいおんは最初っからだいぶ泣いてますけどね…。
日常を書いてるっていうのに、積み重ねられた思い出をふりかえって
そして積み重なる毎日を消化していくのを惜しむ気持ちで胸が苦しくなる
みんながみんなを大事にしてるって改めて思うと
もうなくなっちゃうんだなこの空間って思うとぶわあああっと泣けてくる。
あと数話・・・最後まで直視して見れるだろうか・・・。
一つ一つの描写が丁寧すぎて私はつらい・・・。


胸がぎゅんぎゅん押しつぶされる中、GS3もやりますよ。
ルカルート。毎日少しずつ進めてるけどなんだよもうルカ苦しいwwwwww
2年目後半なのでイベントもチラホラ。もう辛すぎる・・・。
直視できないよルカたん・・・。
なんでそんなつらい事ばっか言うの・・・。
美しくて儚いルカにドキドキしながら2年目の冬を迎えました。
あぁEDを見るのが怖いよ・・・。

  • risako-