BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

嵐祭ッ。

こんにちは。日曜日でっす。
昨晩(4日)は嵐くん祭で賑わってました!!!
嵐くん大好きだけど、最萌えじゃないんで
そこまで語れないのと、絵も参加できんかったぁ・・・。
なので主にROM専。むう・・・。
ステキ絵とかSSとかうpされてて賑わってたよ!


私はなんかボケーっとしてしまって、無駄な時間を過ごしちゃった。
なんかいろんな事を考えて・・・しまった・・よ。
何することも無くただボケーッと。
夜中にハッと気付いて、なんかやらなくちゃ!
と思って少しだけコウちゃん!!と荒ぶるツイートしたよ。


絵は集中力がなくて書けなかった・・・
次は聖司さん祭なんで1枚書こうと思います。
その次は玉緒さんかな?
玉緒さんは書いたことないし、まだ未攻略だからなぁ・・・。
申し訳ない気持ちが先立ってしまって。
時間が合えば書こうかな〜。玉緒クラスタに申し訳ない気がしてね。
なんかね。好きでもないのにばーか!とか言われそうで。
いやwそんな事言う人いないと思うけどさw


まぁとにかく目先の事頑張るよ!

  • risako-