BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ぼっちゃまつり1

こんばんわ!!!設楽祭!!!


祭開催おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした!
いやはや素晴しいですねシタラーズパワーw
すごい盛り上がりだったみたいで、TL追えなかったっすwww
ステキ絵がどんどんうpされて私歓喜・・・!


大変申し訳ないことに私も参加させてもらいました。
設楽絵を2枚完成させちゃったよ^0^汗
まじパニャイよ!!

1枚目はアイコンに使ったやつの全体絵。
見下した顔エロいよね!!!って
かなり見下してみてもらいました。
荒ぶるTLに投下したけど反応たくさんもらえて
ありがとうございました!とても感謝です・・・・。
設楽祭


そして夕方仕上げた設バンダンス絵!!!

設バン0911

アナログで〜す!ふへへへ。
水彩だから手際よくササッとやらんといかんので
デジタルで書くより断然早い・・・。
でも下絵もスキャンで取り込んでるので
いずれは塗ろうかな〜?とか思ったり。


カラーをスキャンするのは初めてだけど
思ったよりキレイに取り込めたので満足!


1枚目の聖司さんまじSEI的コメント頂いて
ほんとありがとうございましたぁ・・・。
コメントに12時過ぎたらそれ脱いでくれるんですよね?
的なコメントいっぱいくれて
しまったぁ・・・と思いました。いや作ってないっすよ・・・
でもみんな期待しちゃうよね・・・w
ちょっと後悔デスw


その後は何人かのクラスタさん呼びかけて
絵チャしました。
それについては明日の日記で・・・。

  • risako-