読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ぼっちゃまつり2

どもっす!ぼっちゃまつりの続き。


昨晩21時〜ぼっちゃまつりがはじまって、12時を過ぎても勢いはおさまらず。
すごい勢いでkskしてってついてけなかったw
そんなわけで、絵チャしましょ♪ってことでしてみました!


メンバーは続々と集まりました!!
絵チャログは続きより

最初は自由に〜。描く人把握できなかったんで
だらだらと書いてました。結構バラバラっと時間差で来たり。
萌え萌え垂れ流しながら書いたよ!

100912_01.png


絵チャって慣れてなくって・・・
上手な人はほんとうまいよねぇ〜。私はダメだww
夜も深くなってきたので、お題決めて描くことにしました。
参加者は3人!
あみだでキャラ決めてイチャつかせました!イエーイ!

100912_02.png


なんとここで私コウちゃん当りましたwwwww歓喜www
いやコウちゃん難しいってか他の人のコウちゃん見たかったよね。
まぁなんか愛が通じたと勘違いして嬉しくててんそんあがりました。
あと嵐きゅんwwwどっちも髪の毛ムズカシーwwww


面白いペアに分かれたんでバンビ混ぜて書きました!
イイカンジもう二人ともうまくってハァハァしまくって俺得・・・!
めちゃくちゃ楽しい絵チャになりました。
ほんとお二人様ありがとうございました。

100912_03.png






あとお決まりの・・・その後・・・。
【キャラ崩壊注意】






















100912_04.png


100912_05.png


  • risako-