BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

君に届け

こんばんわ!!!
リサコですどうもこんばんわ。


月曜から毎日寝落ちしまくりで全然自分の時間がないよー
なんか疲れてるっぽい?
ジムから帰宅したらメシ食ってちょろっとPC覗いて
そしたらいつの間にか寝てた・・・ってのが多々。
昨日なんかは10時ぐらいにもう寝落ちってたんじゃないかな・・・
恐ろしい・・・。

そんなわけで今日は寝まいと必死・・・
だったけどなんかてんそんあがらなーい。
見てなかったぬら孫見て〜けいおんどうしようかなぁ・・・
とかいいながら結局見て。大泣き。
あずにゃ・・・ううっ・・・ぐす・・、ってなりながら
いろいろ見てたら君に届け2期の情報流れて
キャー!ってついったーで話してたら
風早くんvvvりゅう///の話しになってハァハァしてました。


私は断然りゅう派。かっこいいじゃん!!!!あぁああ!
声はゆーきゃんだしさぁ!!!!
ってふと考えたら、コウちゃん(GS3最萌え)とりゅう・・・
あれそういうタイプ好きだったの・・・?と気付かされる。
こう硬派で無愛想で、でも優しくてぇえええ!!!
とイキナリ滾ってしまった・・・。
そっから興奮してもっかいきみとど21話(ちずとりゅうの回)見て
滾りまくってうおーってなってました。ハァハァ。
私も慰めて欲しい・・・・。


まじでドキドキしたわ。
今まであまり好みのタイプって統一感ないと思ってたんだけど
今日ハッっとしたわ・・・。あぁびっくり。
あぁいうタイプ()が好きらしいです。
あ〜でもWORKING!では佐藤くんよりも
小鳥遊くんの方がツボなんだけどなぁ〜・・・。
統一感ないのが私だと思ってたんだけど・・・


しかし興奮して眠ることができずにハァハァしました///
とりあえず琥一が好きすぎて生きるのが辛い・・・

  • risako-