BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ホットケーキチャーム

週末はてんそんがあがる。
明日はついたーのGSクラスタさん5人でカラオケするんで
何日も前からwktkしまくってました。
明日何歌おうかな・・・とか考えながら
全然思いつかないっていう。華オブラブ練習しなきゃ・・・!
しかしハモってるしむずい^0^

午後に会社の女の子達からモツ鍋食べに行こうゼのお誘い!
嬉しい!けど!今日帰っていろいろしたいこともあったりとか^0^!!
でも行く・・・。
モツ食べてツルツルお肌なろーぜーとか言うけど
私はあまりモツ鍋って好きじゃないのよね・・・。
まぁ食べられないってワケじゃなく
あまり食べに行く事がないっていうか・・・。
鍋は好きだから野菜食べまくったよ!!おいしい!


その後カラオケへ。
初めて行ったんだけど、めちゃくちゃマンガ置いてるんですけどwwwwwww
ってなってテンションあがる・・・!
ちょっと前についたーで出た気がするふしぎ遊戯が読みたくて・・・!
そしたら後輩がハマっちゃって、私は1巻待ってる間
げんしけん読んでしまった。
あの名?ゼリフが時々見たくなったりするんだってばよ。
カラオケ→マンガ読むのループなにそれ。
変なカラオケだったけど盛り上がったよ!


何か甘いもの食べる?

何があるの?

バニラアイス・チョコアイス・ホットケーk

ホットケーキでwwwwwwwwwww


条件反射になってしまった・・・。
普通においしくて満足・・・!


ついたーで仕事中流れてきたのが
GS3のキャラチャームの通販のやつ。
どれも可愛すぎてハァハァしそうになったかわいい!!!
各3つずつぐらい欲しくなったけど
頭を冷静にして買わなきゃだったので我慢・・・。
コウちゃんは3つ買うとして他は・・・?
設楽先輩は想像以上の破壊力で欲しい・・・!


仕事終わったらバンビが即効売り切れェ・・・。
頭テンパってどうしようかと思った・・・。
なんで仕事中にカートに入れとかなかったんだ?
とにかく悔しい・・・!573はGSクラスタの飢え具合を把握してないというのか
私らはすでに一度おあずけをくらってるんだぞ!!!
帰宅して仕方ないから仮予約はしといた。


後輩にこの話をしたらセイちゃん欲しいです!だって。
彼女はシタラーズだ・・・。
あぁ〜再販するのかなぁ・・・。欲しいよう><
帰宅したらルカとセイちゃんとバンビとみよカレンは売り切れTωT
むしゃくしゃしたのでコウちゃん3つ買った。
はぁ・・・・届きますように・・・。

  • risako-