読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ホットケーキチャーム

週末はてんそんがあがる。
明日はついたーのGSクラスタさん5人でカラオケするんで
何日も前からwktkしまくってました。
明日何歌おうかな・・・とか考えながら
全然思いつかないっていう。華オブラブ練習しなきゃ・・・!
しかしハモってるしむずい^0^

午後に会社の女の子達からモツ鍋食べに行こうゼのお誘い!
嬉しい!けど!今日帰っていろいろしたいこともあったりとか^0^!!
でも行く・・・。
モツ食べてツルツルお肌なろーぜーとか言うけど
私はあまりモツ鍋って好きじゃないのよね・・・。
まぁ食べられないってワケじゃなく
あまり食べに行く事がないっていうか・・・。
鍋は好きだから野菜食べまくったよ!!おいしい!


その後カラオケへ。
初めて行ったんだけど、めちゃくちゃマンガ置いてるんですけどwwwwwww
ってなってテンションあがる・・・!
ちょっと前についたーで出た気がするふしぎ遊戯が読みたくて・・・!
そしたら後輩がハマっちゃって、私は1巻待ってる間
げんしけん読んでしまった。
あの名?ゼリフが時々見たくなったりするんだってばよ。
カラオケ→マンガ読むのループなにそれ。
変なカラオケだったけど盛り上がったよ!


何か甘いもの食べる?

何があるの?

バニラアイス・チョコアイス・ホットケーk

ホットケーキでwwwwwwwwwww


条件反射になってしまった・・・。
普通においしくて満足・・・!


ついたーで仕事中流れてきたのが
GS3のキャラチャームの通販のやつ。
どれも可愛すぎてハァハァしそうになったかわいい!!!
各3つずつぐらい欲しくなったけど
頭を冷静にして買わなきゃだったので我慢・・・。
コウちゃんは3つ買うとして他は・・・?
設楽先輩は想像以上の破壊力で欲しい・・・!


仕事終わったらバンビが即効売り切れェ・・・。
頭テンパってどうしようかと思った・・・。
なんで仕事中にカートに入れとかなかったんだ?
とにかく悔しい・・・!573はGSクラスタの飢え具合を把握してないというのか
私らはすでに一度おあずけをくらってるんだぞ!!!
帰宅して仕方ないから仮予約はしといた。


後輩にこの話をしたらセイちゃん欲しいです!だって。
彼女はシタラーズだ・・・。
あぁ〜再販するのかなぁ・・・。欲しいよう><
帰宅したらルカとセイちゃんとバンビとみよカレンは売り切れTωT
むしゃくしゃしたのでコウちゃん3つ買った。
はぁ・・・・届きますように・・・。

  • risako-