BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

兄会議

こんちわっす!!!!!
火曜日だってのにもう週末の気分。ううん・・・。
今週は休みが2回あるらしいけどあんま関係ないね (´σ `) ホジホジ
私はいつもどおり出勤ですしおすし・・・。

夜はTwitterが不調で?バグで?ウィルスで?
とかイロイロあったらしく混乱してました。
触らぬ神に祟りなしですよ。傍観してましたけど。
とりあえず公式NGでクライアントからすればいいんでしょ!的な。
まぁこれででっくもNGってなったらもっと真剣に考えたけど^0^
ついったーてのは、情報が一瞬で伝わる分
すぐにキャッチできていいのだけども
悪い情報だって一瞬で拡散するから
こういう時は混乱を起こすハメになるよね。
あれ、これ前も言ったかな・・・。
とりあえずTLが情報で混雑してる時は発言を慎みます^0^
最低限の知識は頭に入れるけどね(昨日だと公式にアクセスしない)とか
まぁいいや・・・


そのおかげでTLがスカイプになってて
何人かとID交換しちゃったよ^0^ウヒヒ
そしてコウ兄クラスタとっつかまえて・・・
コウ兄会議しちゃったよーーーーー!!!
やっばいねコウ兄クラスタ揃ったらまじやばい^0^


18禁すぎてここではちょっと内容を書けないけれど
とりあえずコウちゃんみんな愛してるってことだけは言えてる。
みんなコウちゃんはこうだよね〜
なんて話しながら、パァンってなってた^p^
意味が分かんないだろうけどとりあえず酷かったということだ・・・。
もう楽しすぎてウッフフキャハハってなったのだよおおおおおおおおお!!!
愛してる琥一!!!


また次もしましょうね^0^週末ゆっくりしましょ^0^
ってなって終わりました。
お初にお目にかかる方も仲良くしていただいて、
嬉しかったよ琥一で繋がる私達・・・。
また琥一話で盛り上がりたいなぁ。ふふふ・・・。


あとルカ告白1EDルート再開!
ルカコウED(になると思う)を3年1月で止めてしまって
先にやっぱ一途ルートやらなきゃな・・・と。
そんなわけで途中のデータ引っ張り出してルカちゃん12月まで迎えました。
クリスマス見たよぉおおお!ルカちゃん美しすぎる・・・。
あとここでルカとコウちゃんは兄弟じゃないって分かるのね。
あぁネタバレかな・・・。
ううっと涙が出たぜぇ。


あとクリスマス(25日)に家に誘われたw
4回目だったからコウちゃん落書きイベだったわ。
その帰りはあのイベントが(文化祭のやつ)起こって
心臓がふるふるした・・・。
あぁ今日か明日にはED迎えられるかな〜。
ルカちゃんルート長すぎじゃね??
まぁちょっと忙しかったりサボってたりもしてたけど・・・。
毎週週末はお祭で忙しかったりとしてたしね。
まぁ今週もルカ祭なのにまだ何も用意してないっていう。
どうしよう。せっかくのルカたんなのだから何かしないと・・・
明日こそやりま・・・すん。

  • risako-