BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

△だね〜ヘイヘイ

ちょり〜っす!どうもです。
土日だってのにあんまりゆっくり出来ず。
今朝も早くに起こされて出かけました。
引越し先へ・・・。ちょっと所要です。
引越しって大変なのね。でもようやく目処がついたんで
あとはその日を迎えるだけというか。
当所の予定から1ヶ月ズレてしまったけど・・・。


長時間の運転で疲れてたりと
なんかちょっと放心状態の夜でした。
相変わらず運転が苦手・・・すごい疲れます。
あと親父がすんげーイラちなんで困る。
あまり運転に自信がないからゆっくり安全運転なんだけど
隣でうるさい・・・。
そんなわけですごい不機嫌になったりで
もうほんとどーにかして^0^ってなります。


夜は何もする気がなくって、
ルカたん祭放置んぐなんだけど・・・
気力がなくってはばたいてました^0^!
ルカちゃんEDを迎えてから、3人ED迎えたくてッ!!!
3人EDをとりあえず必死で迎えたかったけど
途中でバタンキューしてしまった。
2月13日でセーブゥ。
明日ラストスパート迎えるだけ。


そしてまた1月10日は兄弟そろってのイベント
3人のときはまた3人用のイベントかよ!
と、573の芸の細かさに驚きました。すげー。
なんかこうやってEDが溜まっていくのがうれしいっす。

  • risako-