BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

兄弟△ED

月曜日ってまじだる〜ん。
昨日のアレで筋肉痛・・・イテテ。腰痛い。
卑猥な意味じゃない!


昨晩の続き
ルカコウED迎える!
チョコレート作るの面倒ってかヘタクソってか苦手なんだけど
どうやったらいいのだろう・・・。
ミステリアス作ってやったよ!コウ兄ごめんな!!!!
でもそんな失敗したチョコでも食べてくれるって知ってる。
コウ兄優しいもんな・・・(勝手な妄想)


そんなわけでサクっとエンディング!!!!
二人が帰り道追いかけてきてくれるのね!
3人EDって言っても、これってルカもコウも私の事すきだよ
でも決着まだついてないよって設定でいいのかな?
二人してバンビの事大好きで、ぬおおお・・・!
おおおおお!!!


バンビも天然おとぼけがなぁ・・・イライラすっけどwww
でもこれこそがときメモの魅力だよな。
じゃなきゃときメモ成立しないよな。
卒業するまでにあんだけイチャコラさせといて
付き合ってないとかかなり純というかある意味不純というかww
まぁそれでもなんか感動しちゃうんだよな〜〜〜〜。


3人EDは2の方でした。
条件がどうなってるのか知らなかったんだけど
wikiってみたら、ルカ一途EDの方で1クリアできないかな?
と思ったのでサクっとやってみます。
ルカちゃん一途4月から〜♪
最後の方にサクっと3人ED発生させたらいいらしい。よくわからんけど。
とりあえずやってみてダメだったらまた考えよう。


これが終わったらたまたましなきゃ〜!
玉緒先輩だけやってないとかね。絶対可愛いって!
隠しキャラも全然やってないし、まだまだやり尽くせてない!!!
時間がないいいいいいい!!!どう設楽いいの!!!!

  • risako-