BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

マヤ文明

どもっすどもっす!!!!!
夏アニメ最終回ラッシュすぎる。
でも今期ほんとにあんま見てないっていうね。
興味あるやつが少ないのと、ときメモのせいっていうね。
でも数少ない見てたアニメが終わるとうわああああってなるね。
まぁ秋アニメ始まるしおすし!期待しちゃうよ!


そんなわけで昨日はオカルト学院うわああっ!!!
とりあえず文明がかわいすぎてたぎるっね!
まぁなんかうまくまとまったっていうか、まとまり過ぎちゃった感もあるけど
なんか面白かったからいいんじゃない!?


でもなんていうか、マヤは8歳下の文明と結婚するわけじゃん?
いやなんやらかんやらあったとは思うけど
その、文明が世紀末に戻ってマヤとあれこれあって
っていう・・・その・・・その記憶はもちろんあるままだよね?
そりゃそうか。
まぁここら辺省略されちゃったわけだけど・・・
気になるよねぇ。


マヤがデレッデレになるところを私は見たいのですけど!
そして「こいつかわええ・・・」ってマヤを愛しく思う文明が見たいの!!!
でもでも年下なんだよねwwwwwww
世紀末で出合った時は文明が年上だったのにさ!
なんかそしたら文明完全に尻にひかれるくね・・・?
年上ってのが唯一の強みだったり・・・しないなー。マヤ相手に。
まぁそんなわけでどんどん妄想してっちゃうからこの辺にしよう。
最終回ラッシュだー(´・ω・`)

  • risako-