BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

だいすき〜をありがと〜♪

ちょりっす!!

けいおん!とうとう最終回・・・!!!
いやぁ番外編だから最終回ってほどの感動よりは薄いんだけど
やっぱり終わるんだな〜と思うとううううwwww
あずにゃんのふわふわタイムのイントロ流れるだけでなんで涙が出るのwww
ぐすっぐすっwww唯たちの清々しい笑顔というかなんというか、
それがとにかく胸に染みる・・・。


そしたらてんてんてんてーてってってってーれれってって〜♪ってEDね。
分かる?わかんねーなwwwwwwww
そしたら映画化決定だってなwwwwwwwおいwwwww
まぁその、朝にニュースで見ちゃったんだけどね。
でもまぁこのバカ売れのまま終わらせるわけないよね〜。
もちろん見に行くお!!!


最近映画化ばっかね・・・見に行かなきゃなんないのいっぱいじゃね?
んでマクロスは一体いつ・・なんだっけ?あれ・・・?
あ、でもこないだランカの絵見たな・・・イツワリ〜とはまた対極的な感じの。
あとでググろう。
ハガレンもだし、DGSもやるんだっけwww実写?www
いろいろ映画化しすぎて私把握できてない^0^www
あ、パーリィもだねwww
まぁ映画館で見るのも楽しいよね。
レイトショーでよく1人で見に行くけど誰かいく人いればいいな・・・。


絵ちょろちょろっと書いてるけどあんま進まないね・・・。
色分け終ったとこ。ここ一番嫌いですんごい脱線する^0^

0930.png


そろそろ兄祭りの準備をしていかなきゃね。
今まで書き溜めた兄とのイチャ絵を晒せばいいのよね。
えっ・・・これ公開できんの・・・?ってレベル。
がんばる。
ほんまはハロウィン絵とか描きたい〜。せっかく10月なのに。
なんか毎週予定つまってんですけど・・・。


あとようやくHPが出来上がりました。
公開しちゃうよ〜。
なんかよく分からんまま進めてしまったけど
果たしてこれでできてるのか?のか?
よーわからんけどまぁいいっか・・・。
とりあえずサイトにたくさん絵をのっけていきたいでごわす。わすわす。

  • risako-