BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ふぅ…

サイト無事オープンしたよ〜〜〜〜う。
無事なのか分かんないだいぶ重症だけど。
でもクラスタさんに来ていただいてるみたいで
カウンターの周りがすごい・・・。


でも2重カウントできちゃうようになってたwwwwww
すぐに100まわっちゃったよねwwwwww焦るwwww
(自分も確認の為何度も何度も踏んだwww)
まぁOPENしてすぐだし最初にリクもらって絵かくのもありかな。
でもまぁコウ兄祭が先よね^0^
ふうおおおお・・・。


でもその前にリアルも忙しすぎてパない。
毎週予定入りまくりんぐで死にそう・・・wwwwwww
10月末の土曜は出勤だけどやっぱり休みとろう・・・。
3連休も月曜結局出勤だし。ハァ。月曜はどうしても休めない・・・。
3連休BBQしようぜ(ゝω・)vキャピ って大学の友人に言われたけど
やっぱキャンセルだな・・・。
そしてオフ会は行くという。
あれ・・・リア充からかけ離れて・・・いく・・


11月頭には引越しします。
アッ・・・11月んなったらネットつながんのかなぁ?wwww
設置に時間かかっちゃうよね・・・・><
早く手続きとかしちゃわないとネット不通とかさ・・・。
めちゃくちゃ困る。ネット中毒だし・・・。
まぁあいほんあるけど3G回線だしなぁ。
早くに手続きすませちゃいたい。
心に余裕がどんどんなくなってくだろうから
あっという間に10月終わるなんてことなりませんように。


そして秋アニメが始まるッ!
忙しすぎてある意味リア充だよね。
引越しで出費がかさむのに、ゲーム買ったりとほんとやばい。
貯金削れるわ・・・。
あああああすごい出て行く額がパニャイwwwww
計算したくないでごわす!
でも新しいお家楽しみなんだお^0^
私はまた家を出たくなくなるネ☆
え?今でも十分って?やだそんな褒め言葉////

  • risako-