BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

れびゅれびゅ

ちょり〜す!!
この日は朝から引越し屋が我が家に来てて
朝早くに起きて待機してました。
寝てるわけにはいかんのでw
でもすんげー眠かったから、結局机でウトウトしてたり・・・。
昼はニトリに行きましたよん。
いろいろ揃えないといけないよね〜。
まぁ一度も行った事なかったから行きたかったんす。


特に買い物もないんだけどね
買うモノの下見でした。運転ちかれる〜。


以下アニメレビューとか土曜のこととか。

バクマン。
見たよ〜!新番組続々始まるねぇ〜〜〜!
えむえむっ!のじゅんじゅんがヘンタイでカオスらしい。
評判いいしちょっと見てみようとおもいまする。
ノーマークだったんだけどな!
バクマン。は期待なり。わしも好きな男の子ラフったわwwwww
はwwっずwwwwかしwwwwwwwww
あんなうまくなかったけどね。テラ中二病
いや、あれは誰もが通る道なはず・・・。


土曜は後輩と買い物行きました〜。
急遽「せんぱい一緒に行きましょうよー!」
って言うのだ。後輩可愛いな・・・。
買い物って1人か母とぐらいしか行かないので新鮮でした。
だって服のジャンル違うしなぁ。
いつもと違うお店回ったりと刺激になったァ
あと、もう少し大人っぽい格好したほうがいいのかな…
とか思いました。
最近服にそれほどお金かけないからな・・・。
5kのDVDやゲームはサクっと買うくせに服は悩むとかwwwww
もうちょっとおしゃれに気をつかいます。


んで後輩が可愛いんだこれが。
ちっさくて細いからなんでも似合う。うらやましい・・・!
可愛いよ〜〜〜〜!!ぎゅうぎゅう///
秋は何流行るのかな〜。
白いシャツ買おうと思ったけど悩み中。
スタンダードなやつ買おうかな〜ぁ???
もぐもぐ。

  • risako-