BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

はんけし

どもっす。
10月入ったし忙しいよね。
忙しいを理由に適当に過ごしてるよね。HAHAHA!
3連休らしいけど普通に月曜出勤^0^!
秋アニメも2週目に行ってだんだん面白くなってくるよね。
心に残ってるやつだけちょいと感想。


感想とつくってみた

バクマン。2話

マンガ家になる!って話興味あるんで期待してたんだけど
しょっぱなからうまくいきすぎでなんだかなぁ・・・。
まぁ本人らはいろいろ努力してんだろうけど。
親にOKを貰うってところ家庭のルールなんだろうけど
本当に自分の意思を通そうと思ったら
あそこは直接父親に直談判すべきなんじゃないかなぁ・・・?とか思ったり。
それでこそ自分の本気を見せれるっていうか
まぁそうじゃなくてもOK貰ってるんだけど・・・
なんだかあっさり過ぎるおん〜。


俺妹 2話

やべぇ〜ゆーきゃんじゃなくって京介だっけ・・・かっこよすぎ惚れるだろ・・・。
オフ会って難しいよな〜。
このオフ会ってノージャンルなんだろうか?
ただ単にオタクな女の子集まっただけだったら楽しくないよな〜
でもこの幹事さんいい人だなぁ〜w
こういう人なかなかいないよねぇ。
でもオタクにしかいないタイプっていうかww


ぼちぼち秋アニメ楽しんでおりまっす。
夏は全然見なかったからなぁ〜・・・(*゚ー゚)
えむえむっ!が評判よかったんで見てるけど面白いねw
普通にこれわーきんぐじゃね?的な。
山潤がヘンタイすぎてすごいイイ・・・。



土曜は雨のせいで予定がアボン。でもタクシー係に借り出されて
めんどうだったです・・・。はぁ〜。
コウちゃん絵の下絵を2枚ぐらいちゃちゃっとしたかったんだけど
ふと思い立って、こんなの作りました・・・。


消しゴムハンコ!
コウちゃんは俺の嫁!///

174217074.jpg

難しかったわこんなの彫ったことない…。
いつも簡単なヤツしか彫らないんで試練でした…。
だが愛さえあれば結構やれちゃうもんだよね〜。
サクラソウは先に練習用として。イイカンジイイカンジ(´p`*)


あらぶって大量生産。
自家発電できるっていいね・・・。
ヘタクソでも愛しい(ノ´∀`*)

174229522.jpg




バンビも作ってみました。
コウちゃんより難しい・・・!失敗したww
174669681.jpg


並べると2倍かわいい!wwwキャーwww
可愛すぎるッ!!はむはむ///
174674988.jpg


修正すべきところはあれど、まじまじと見ないで
半目で見たら可愛いんじゃない?
消しゴムはんこは可愛いな〜と本とはんけし買って
3つぐらい作ったんだけど使う場面がなくて廃れていたのを
今回ひっぱりだしてきました。
やっぱ創作に萌えは重要だ・・・!


でも私デフォルメすごく苦手だから
自分で可愛いのデザインできるか不安・・・。
なにかリクエストあれば作っちゃおうかな!
今はエプロン兄を考え中。ふへへ。


と言ってはん消しがたのしくて下絵があまり出来なかったよね。
頑張るしかないっ。愛があればなんとかなる。

  • risako-