読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

はんけし

どもっす。
10月入ったし忙しいよね。
忙しいを理由に適当に過ごしてるよね。HAHAHA!
3連休らしいけど普通に月曜出勤^0^!
秋アニメも2週目に行ってだんだん面白くなってくるよね。
心に残ってるやつだけちょいと感想。


感想とつくってみた

バクマン。2話

マンガ家になる!って話興味あるんで期待してたんだけど
しょっぱなからうまくいきすぎでなんだかなぁ・・・。
まぁ本人らはいろいろ努力してんだろうけど。
親にOKを貰うってところ家庭のルールなんだろうけど
本当に自分の意思を通そうと思ったら
あそこは直接父親に直談判すべきなんじゃないかなぁ・・・?とか思ったり。
それでこそ自分の本気を見せれるっていうか
まぁそうじゃなくてもOK貰ってるんだけど・・・
なんだかあっさり過ぎるおん〜。


俺妹 2話

やべぇ〜ゆーきゃんじゃなくって京介だっけ・・・かっこよすぎ惚れるだろ・・・。
オフ会って難しいよな〜。
このオフ会ってノージャンルなんだろうか?
ただ単にオタクな女の子集まっただけだったら楽しくないよな〜
でもこの幹事さんいい人だなぁ〜w
こういう人なかなかいないよねぇ。
でもオタクにしかいないタイプっていうかww


ぼちぼち秋アニメ楽しんでおりまっす。
夏は全然見なかったからなぁ〜・・・(*゚ー゚)
えむえむっ!が評判よかったんで見てるけど面白いねw
普通にこれわーきんぐじゃね?的な。
山潤がヘンタイすぎてすごいイイ・・・。



土曜は雨のせいで予定がアボン。でもタクシー係に借り出されて
めんどうだったです・・・。はぁ〜。
コウちゃん絵の下絵を2枚ぐらいちゃちゃっとしたかったんだけど
ふと思い立って、こんなの作りました・・・。


消しゴムハンコ!
コウちゃんは俺の嫁!///

174217074.jpg

難しかったわこんなの彫ったことない…。
いつも簡単なヤツしか彫らないんで試練でした…。
だが愛さえあれば結構やれちゃうもんだよね〜。
サクラソウは先に練習用として。イイカンジイイカンジ(´p`*)


あらぶって大量生産。
自家発電できるっていいね・・・。
ヘタクソでも愛しい(ノ´∀`*)

174229522.jpg




バンビも作ってみました。
コウちゃんより難しい・・・!失敗したww
174669681.jpg


並べると2倍かわいい!wwwキャーwww
可愛すぎるッ!!はむはむ///
174674988.jpg


修正すべきところはあれど、まじまじと見ないで
半目で見たら可愛いんじゃない?
消しゴムはんこは可愛いな〜と本とはんけし買って
3つぐらい作ったんだけど使う場面がなくて廃れていたのを
今回ひっぱりだしてきました。
やっぱ創作に萌えは重要だ・・・!


でも私デフォルメすごく苦手だから
自分で可愛いのデザインできるか不安・・・。
なにかリクエストあれば作っちゃおうかな!
今はエプロン兄を考え中。ふへへ。


と言ってはん消しがたのしくて下絵があまり出来なかったよね。
頑張るしかないっ。愛があればなんとかなる。

  • risako-