BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

アイコン

ちょりっす!どうも。
もう週末が待ち遠しすぎるリサコです。
こんばんわ。
そろそろ引越しの準備をしなきゃいけなくて
だんだん部屋がカオスになってきました。

下絵が進まない〜。
コウちゃんを描いてるとだんだん脱線してきて
コウちゃんはぁはぁ!ってなるから困る。
これはほんと。ガチで。


だから設楽先輩は程よく萌えて程よく愛してるので描きやすい。
ルカしかりニーナしかり。
コウちゃんだけは思考回路がショート寸前☆ミ
ってなるし・・・。


昨日意気込んでツイッターアイコンを
コウちゃんアイコンに変更したんだけど
(ってかいまさらじゃね?なんか設楽サイトみたいになってるじゃん?
コウイチコウイチうるさいのなら早く変えろよwwww)
って思ってた。めんどくさがりですいません^0^・・・。


何を血迷ったか日付を10/10にしてたよね・・・
これ書いたの昨日だし、11日じゃん・・・?
何がどうなってこうなったのかさっぱりわからん。
自分が時々怖い・・・。
しかもフォロワーさんに言われなきゃ気付かなかったっていうね。
もうほんとはずかぴいwwwwww


決して眠くてうつろで描いてたわけでもないけど
まぁちょっと興奮気味だったかもしれないねっ。
時々自分が怖くなる・・・。何考えてんだ(゜ー゜;)


ちょろっと下絵描いて、早目に寝るざます。
とか思ってたら完全に寝オチだおねwwwwwwwwww
もう泣きたいwwwwガッツリ眠っちゃって
床で寝たもんだから体がバキッバキwww
意味分からん・・・。
とりあえずいつまでも恥晒してるわけにもいかないので
コウちゃんの日付だけ変えて寝ます・・・。


kou1012_01.png


コウちゃんってピンク色が似合いすぎて好き。
ピンクが似合う男性ってかっこいいおね。
うちの父も兄もピンクが似合うから
よくピンクのシャツ買ってニヤニヤしてました。
ニーナも似合うよね〜///
あぁ可愛い可愛いはぐはぐ。

  • risako-