BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

コウ兄祭!!!

昨晩はコウ兄祭りでした〜!!
お疲れ様でした。フィーバーしまくってましたどうもこんにちは。


主催者の方ならびに関係者の方、そして参加者の皆様・・・
素敵な時間をありがとうございました。
思いっきり楽しませてもらったよおおお!!


興奮しまくりの5時間でした!


私もTLが激早い中にコッソリ投下してきましたよ!


お目汚し失礼します・・・(´・ω・`)
クリックで無駄にでかいよ!

kouban1016.png

髪下ろしコウちゃん腕枕書かせてもらいました・・・!
あぁ!髪下ろしはコウクラスタの夢・・・なハズで私が書くのも申し訳ないんだけど
このパッションをとめることができんかった・・・!
そしてコウちゃんの髪色が最後の最後まで気に入らなかった(^ω^)
コウの吐息がかかる距離で私も眠りたい・・・。
あぁたまらんたまらん。


こんな絵にコメントくださったりもして
ありがとうございましたぁあああ( ;∀;)



アイコン絵はこんなカンジ。
ふっつーに可愛くない(´∀`)
まぁいいよね愛さえあれば。
実はバックの色が気に入らなくて、色塗りしなおしたやつだったりします。
kou1015_01.png


素敵絵がUPされまくりーの妄想垂れ流し〜の。
あぁやっぱコウって愛されてんなぁ・・・とつくづく感じました。
まぁ私が一番コウのこと愛してるけどね。
祭りが終ってからは放心状態の興奮状態。
なんだろ気が抜けたってまさにあのこと。
ほわほわ〜〜ってなってました。


ほんとにほんとにお疲れ様でした!
コウ兄クラスタ様も何名か増えてフォローさせていただいたりしました。
私の絵なんぞにコメントくださった方もいて
ほんとありがたい場だなぁ〜とつくづく思いました。


お疲れ様でした・・・!

  • risako-