BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

大丈夫だ。Monday無い。

おはようございます!!
どもっす!!!

気付いたら1週間以上空いてたとかェ・・・。
引越し前でバタバタしっぱなし。
片付けてるはずなのに部屋は荒れていく一方・・・
あーんwww


ダンボール生活がほんとヒドイ。
一部タンスを捨てたんで完全にダンボールです。
服を選ぶのもダンボールからぴゃ〜っと服を引っ張りだしてくるという。
なんだこれ・・・すごいひもじい感じ。
だんだん過ごしにくい部屋になっていくの・・・どう設楽・・・。
もう早く過ぎ去ってくれればいいのにwwwww
落ち着かないwwwww


そして絵描く時間もあんまりない・・・。
というか心の余裕がない・゚・(つД`)・゚・
なんていうかほんと、落ち着かなくって・・・。
初めての引越しなんで何を設楽いいのか分かんないし
でも何かしなきゃいけないはずなん・・・。


ほんとは引っ越すまでにクラハシさんに無理矢理出してもらった
キリバンのお題絵と、ハロウィンとか描けたらな〜
とか思ってたけどもう多分ムリ。
拍手絵をザザッと描けたらいいんじゃね?むりじゃね?
ってかんじかな・・・か、描きたい><


11月に入るとライフラインであるネットの契約が切れて
新居のネット開通まで1ヶ月・・・かかるらしいので・・。
唐沢さん仕事してよね・・・。
2ヶ月かかります(`・ω・´)キリッ
って言われたけどどうなんだろう?分かんない。
1ヶ月〜ってなってたから最短にしろよハゲ
って言ってある。が、まぁ実際分かんないよね。
12月に流れ込んだら私のモンハン生活はどうなるの?;;
ひとりで狩りしちゃうの?wwwどうしよwwww
正直なんか年内につながったらいいんじゃないの的な気持ちもありーの
早くしろよなんて思ったりーの。


その間は会社でのネット限定とあいほんしか・・・。
つながったら快適な・・・はずだから!><。。
私が息をしてなかったら、あぁ・・・天に召されたんだなと思ってください。
そしてPCにつないであるHDDの破棄、一部書物の破棄をお願いしたい。
あ〜どうしても息切れしたらネカフェでも行こうかな。
サイトの更新が停滞しちゃうね。
まぁ今もあんま更新してないんだけど・・・ね!!!汗汗汗。


あと週末はリアルはばたいてきました。
もうまじ楽しすぎてパァンなりました。
ステキな一日をありがとうございました。
ちょっとだけレポるかな!
この後の日記で!!!

  • risako-